※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

簡単な手術なんですが、2週間入院してます。実父母が、入院中、キャンプ…

簡単な手術なんですが、2週間入院してます。
実父母が、入院中、キャンプへ遊びに行く予定です。
なんか腹が立ちます。
腹が立つ私はおかしいでしょうか?🤣

コメント

ぴよこ

なんで腹が立つんですか??😳
お子さんを勝手にキャンプに連れて行ったとかですか?💦

• ひまわり

ひまわり

息子が入院してるのですが、娘は旦那に任せています。私は付き添い入院です。
    何かあったときに、任せたいと思っていたのですが頼りにできないので、せめて入院中は家に居て欲しいなぁと思っていたので😅

• 10月5日
  • ぴよこ

ぴよこ

ご本人が入院中ではなく、お子さんが入院中なんですね😳
    娘さんは旦那さんに、ということはお仕事お休みして娘さんを見てるんですか?🤔
    ご両親は近くに住んでていつでも頼れる距離にいると言うことですかね?😳
    お願いしたいとか家にいて欲しいとかも伝えてたんですか?😳
    特に何も伝えてなかったのなら旅行行こうがキャンプ行こうが全然気にならないですが、伝えてたのにそれだと「え?」てなりますね😂

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私ならなんとも思いません!ご両親が家にいても何もできませんし💦
楽しんできてね!写真撮ったら見せてね〜って思います😊
旦那さんいらっしゃるのに、何があったとき何を任せるんですか💭

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊そうですよね!旦那は在宅ワークなので、子どもをずっと見れるわけではなくて💦
    前から父母に話してあったんですけどね😅

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦どうしてもの緊急事態のときは戻ってきてくれると思いますよ🥰

• 10月5日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね😊ありがとうございます😊落ち着きました笑!

• 10月5日