※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みーこ
子育て・グッズ

主人が娘へのクリスマスプレゼントに「おやすみたまご」を検討中です。5ヶ月の赤ちゃんが使いやすいか心配。落下のリスクやスペースも気になるそうです。実際に使った方の感想を教えてください。

主人が娘へのクリスマスプレゼントに
おやすみたまご は??と。
職場の先輩にオススメされたようなのですが
今月で生後5ヶ月になるので
寝返りしずらくないかな??
や、スペースとるんじゃないかな?
と使い心地の評価は高そうなのですが
一番は寝返りして落下しないかが不安です。
実際に使っている方がいたら使ってみての感想教えてください!

コメント

えんな✳︎

え!5ヶ月ですよね?絶対いらないですよ…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )寝返りできないし、場所もとるし新生児や小さいうちは使うけれど、6ヶ月の今そんなに使っていません。。それよりはおもちゃなどに興味が出てくるのでそっちのがいいと思います…旦那が寝転ぶ時に使ってこれいいわーと言ってます 笑。確かに使い心地はいいですが、クリスマスプレゼントとしてはお勧めできないと思います…

• !みーこ

!みーこ

やっぱり寝返り出来ないんですね(´;ω;`)
    二人目出来た時に考えたいと思います!
    参考になるコメントありがとうございます!

• 12月17日
  • えんな✳︎

えんな✳︎

グッとアンサーありがとうございます!
    もうすぐクリスマス…素敵なプレゼントが見つかるといいですね❤︎
    うちは2人目なので割とお兄ちゃんのお下がりばかりなので、正月用の新しい服とベビーカーにつけるおもちゃになりました◡̈

• 12月17日
ゆんチャン♡

うちは5ヶ月になったばかりですが寝返り大好きで常にゴロゴロしていて、おとなしく寝ていないので
おやすみたまごより五感を刺激するおもちゃがいいと思います☆

色んな事に興味が出てきているし、遊んでいる間に安心して家事を済ませたい!!
と思い【ジャンパルー】を買おうと思っています☆(*´∇`)ノ

寝返りしてうつ伏せになってバタバタされたり、ゴロゴロされて心配になるより
一人で遊んでジャンプして
体力もつけてくれればッ♡と思ってますッ☆(ฅ∀<`๑)

質問の違う答えですみません…

• !みーこ

!みーこ

これから、おもちゃ考えたいと思います!
    ジャンパルーて、知らなかったのですが調べてしまいました!運動がたくさん出来て良さそうですね♡
    知らないものを教えてもらってとても参考になりました\( ˆoˆ )/ありがとうございます!

• 12月17日
ダディちゃん💏

うちもおやすみたまご3ヶ月の時に買いましたが、買うのが遅すぎました😭
何回か使っただけで、すぐに友達にあげました💦
上の方のお返事見ました〜(^^)
先日ジャンパルー買ったんですが楽しそうにビヨンビヨンしてますよ👶🏻
放って置いたら僕を見てよ!って感じでアーウー叫んで怒ってますが😅
ジャンパルーアリだと思います👍🏻
なのでうちは、もうすぐ使えそうな歩行器をパパに買ってきて〜って言ってます😉
この頃のプレゼントは悩みますよね💦