※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の指をドアに挟んだが、腫れや内出血はない。冷やすのが難しいが、様子見でいいでしょうか。

子供が指をドアに挟みました
写真のような感じですが特に腫れ、内出血等はみられませんよね?

曲げ伸ばしはできます。
グーにしたり絵本や私のスマホも持っていたので
折れているわけでは無さそうです。

冷やしたいのですが、タオルでくるんだ保冷剤も冷えピタもかなり嫌がったので無理そうです。

腫れてきたり内出血してたり触るだけで痛がるようになるまで様子見でいいでしょうか、、、

コメント

ママリ

んー、、、手の甲ですか??
私ならとりあえず様子見します🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甲じゃなく指なんです💦
    ちょうど第二関節のあたりだと思うのですが私もハッキリとよくわからなくて💦

    ぱっと見赤くなってたり腫れてる感じはないですよね😭

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    写真では分からないくらいだし、普通と同じなら様子見でいいかも思います🙆‍♀️

    折れてたら泣き止みませんよー

    • 10月3日