※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
ファッション・コスメ

次から次へと気になる事が出てきてしまい…( ;ᯅ; )七五三、安産祈願に…

度々同じ様な質問すみません😭💦
次から次へと気になる事が出てきてしまい…( ;ᯅ; )

七五三、安産祈願に着ていくワンピースとパンプスは決まったのですがどうやら両日 天気が悪いらしく予定では雨です☔️
ワンピースの袖がレースで腕が透けるので これに羽織れるものを探しています。コメントに載せたボレロじゃおかしいでしょうか…?💦色はグレージュになります。着ていくワンピースの色もグレージュとなっています。
こんなのはどう?と言う提案のコメントもお待ちしております🙇‍♀️お写真もあると嬉しいです😭

コメント

tmz

検討中のボレロです💦

mari

せっかくの晴れの日…雨なんとかもってくれると良いですね😭
ボレロも素敵ですが、私ならジャケットにするかな?と思います☺️
かっちりしていないノーカラーのジャケットとかはいかがですか?👀

でも撮影などの予定がないならカーディガンでも充分だと思いますよ🙆‍♀️

• mari

mari

第2候補です🌟

• 10月3日
  • tmz

tmz

わー!お写真まで…ありがとうございます!😭✨
    2枚目の方凄く好みです!どちらで売られている物か教えて頂けないでしょうか?🙇‍♀️✨

• 10月3日
  • mari

mari

こちらのショップのものです!
    zozotownで“ノーカラージャケット フォーマル”で検索したら出て来ました💛
    他にもたくさん素敵なジャケットありました🤭

• 10月3日
  • tmz

tmz

ご丁寧にありがとうございます~!🥺✨
    早速見てみます!
    本当にありがとうございました!☺️💓

• 10月3日