※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
家族・旦那

レスの離婚についてです、、付き合ってる頃から腔内で射精ができず、最…

レスの離婚についてです、、
付き合ってる頃から腔内で射精ができず、
最中で勃たなくなってしまったりして
まともにエッチができない旦那でした。
ですが、真面目で人柄が良く、
一途に愛してくれる人なので結婚しました。
エッチで結婚相手を選ぶのは違うなとも思ったし
この人以上に私を好きになってくれる人は
いないんじゃないかとも思いました。
子供2人は不妊治療で授かりました。

でも結婚して5年、やはりレスが続くと
寂しいですね。
自分でこの人を選んだのに、、
私が誘ったらしてくれると思いますが、
私が誘わなければレスのままだと思います。
それといつも途中で勃たなくなるので私も満たされません。

仕事熱心で育児にも協力的ですし、
家にも真っ直ぐ帰宅してくれるし
酒やタバコギャンブルなども一切ありません。
性以外の悩みはないのですが、、

レスの理由はEDや射精障害だと思います。
腔内で射精できないなら自分で抜いた方が楽ですよね。

旦那さんがEDや射精障害でレスの方。
離婚などは考えられましたか?

コメント

はじめてのママリ

離婚は考えた事ないですが、
とても虚しくなります、、、

• てぃ

てぃ

離婚を考えたことがないのがご立派です😭
    虚しいですよね、そのお気持ちの話し合いはされましたか?

• 10月2日
めろん

夫が射精障害でした😔
週1のペースでエッチしていても腟内で射精するのは年に1度あるかないかで虚しさと女としてダメな気がして落ち込んでいました。
ただそれが理由で離婚は考えたことは無いです😣
今は悩むのに疲れて、夫も性欲があまり無くなったのでもうエッチはしないと夫に伝えて(夫がしたい時はお店でして良いよと言いました)1年レスですが精神的に楽になりました!

• てぃ

てぃ

ご主人はお店でして、
    めろんさんの性欲はどこで発散していらっしゃいますか?😣
    私は主人にお店に行ってほしくないのでそのようなお考えで保ててるのが素晴らしいなと思いました😣

• 10月2日
  • めろん

めろん

もともと私の方が性欲が強く、レスになったら私は耐えられるのか心配もありました😂
    でもしなくなったら意外と平気で、エッチしなくても全然大丈夫ってなりました!
    一応、夫には話し合いの時に私が今後年齢的に性欲が強くなってしたくなった時はエッチしてちょうだいねと伝えておきました。
    お店はきっと抵抗ある人も多いですよね😣
    てぃさんのご主人は治療で病院に行くとかは考えていますか?

• 10月2日
  • てぃ

てぃ

私はいざレスになったら耐えられなくなり爆発しちゃったのでめろんさんのように全然大丈夫!ってなりたいです😂🤣
    病院は今のところは考えていないと思います。🥲
    以前は、EDを一時的に緩和するバイアグラと腔内で射精できるようにリハビリするテンガは使用していました。
    ただお金が結構かかったのと、バイアグラが心臓に負担がかかるとかで長続きしなかったのですが、もう一度旦那と今後について話し合おうと思います。
    悩みを聞いてくださりありがとうございます😢

• 10月2日
ママリ

わかります。。こればっかりは本当に味わった人にしか分からない虚しさですよね。
離婚考えましたよ。私は付き合っていたときから主人がEDのレスでした。
結婚して1人目は不妊治療で授かり、主人のことは好きだけど、育児も協力的だし家族も大切にしてくれて有難いけど、なんだか寂しくて、友人の夜の話とか聞くと余計に切なくなって、、という感じで主人に離婚も含め正直な思いを話しました。
離婚したくない!と、ED専門病院に行ってくれてED治療薬をもらうと本人もびっくりするほど夜の生活に変化がでましたよ。そして2人目を授かることができました。病院行くのは男としてもすごく勇気がいったけど、行って良かったといまでは笑い話のように言っています😊薬も使わず自然が一番理想的だけど、昔に比べると私も主人もより仲良くなれた気がしてます😊

• てぃ

てぃ

とても共感です。
    この人を失ったら後悔するのは目に見えてるのですが、このまま夫婦として歩んでいく自信もありません😣

お薬のことでお伺いしたいのですが、私達も第一子を授かる前に
    泌尿器科で精液検査をしたタイミングでバイアグラをもらい一時的にEDを克服できる薬を使っていたのですが、バイアグラのような一時的に興奮状態にできる薬のことでしょうか? 
    それとも根本的に治す治療薬のようなものがあるのでしょうか?
    ED専門病院があるのも初耳でした😣

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

この寂しさは経験しないと分からないですよね😞よくここでも産後女性側拒否のレスなんて目にしますが、拒否する機会すら私にはないのでうらやましくなります。笑

すみません!主人がもらったのもシアリスという一時的に興奮状態にするものです。一度病院にかかると、副作用がない限りあとは頼めば郵送で薬送ってもらえる病院だったので、明日仕事休みだし今日飲んじゃおうかな~的な感じで夕飯の時に話したり、仲良くしたいときに主人のペースで服用する感じです。なのでEDが治ってるわけではなくて薬に頼ってはいるけどお互い理解して行為もあるし夫婦仲が良い方向に進みました😣

• 10月2日
  • てぃ

てぃ

拒否する立場になってみたいですよね😂
    元カレとかはぐいぐいくるタイプしかいなかったので、比べちゃったり周りの友人とかが羨ましくなります😢
    シリアスなんですね!
    郵送で送ってもらえたりするのは
    初めて知りました!病院に出向くことって男性のプライドや精神面にも良くないですもんね😔
    もう不妊治療した時点で人の手借りてここまできているので薬を上手く活用することとかは全く抵抗ありません😂
    コメント読ませていただき
    もう一度向き合って話してみようと勇気がでました☺️
    提案も交えて
    今後について話してみたいと思います😊‼︎

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

文を読む限り、てぃさんのご主人はとても家族やてぃさんを大切にされているんだろうなぁという印象を受けます。夜の生活の件を除けばすごくいいパパでありご主人なのだろうと思います。
    ママリでは割と簡単に離婚一択!など意見も目にしますが、できるなら離婚はしたくないですよね😣
    離婚は本当に最終手段だと思うので、少し夫婦でゆっくり話し合っててぃさんご夫婦がいい方向に進むよう願ってます😊💓

• 10月3日
  • てぃ

てぃ

ありがとうございます😭
    ゆいちゃんママさんのご主人のように悩みを素直に受け止めてくれる器だとは思うのですが、私の価値観をすべて押しつけているようにならないか不安でした😢
    夫婦の価値観考えを合わせていくのって難しいですよね😣
    定期的に話し合う機会を設けて
    お互いが納得いく生活を導いていこうと思います😭
    参考になるコメントありがとうございました😢💕

• 10月3日