※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOVE★LOVE
家族・旦那

二人目の妊娠6カ月目の妊婦です。皆さんの旦那さんは、オナニーしますか…

二人目の妊娠6カ月目の妊婦です。

皆さんの旦那さんは、オナニーしますか?

今日の朝なんとなく主人の携帯を見てしまったら、アダルト動画がありショックでした。

主人は、性欲はそこまで強くなく、妊娠中のセックスは月1回程です。
私から体調の良い日に誘う感じです。

オナニーをするからといって、私に魅力がないとかではないのでしょうか?

してるだろうとは、思っていましたがやはりショックです(>_<)

皆さんの意見を聞かせて下さい!!

コメント

みほ

妊娠中は一度もセックスしなかったですー!
出血続きだったのもありますが。
出産した今もまだしてません💦

うちの旦那してますよ。
私はぜーんぜん気にしてません!
浮気されたり、風俗行かれるよりマシです!

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    やっぱり気にしないのが一番ですよね。
    でも、気にはなってしまって(ノ_・、)
    あまり気にしないでみます。
    ありがとうございます‼

    • 12月16日
m-t

我が家は結婚前から性にopenなんですが 笑
夫いわく『一人でするのと相手がいるのでは気持ちよさの種類が違う』とのことです。

産後1ヶ月から月に2,3回の夫婦生活はありますが、あえて一人の時間を作ってあげてますよ☺︎

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    一人でやる意味はなんなのでしょうか?
    ただ、処理がしたいだけなのですか?

    • 12月16日
  • m-t

    m-t

    一人でやる意味は気持ちが良いからです。

    例えるなら
    足マッサージと、肩マッサージの違いくらいですね。

    • 12月16日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうなんですね。
    二人でしても気持ちいいけど、疲れるから一人でやる方が楽でよいのでしょうか?

    • 12月16日
  • m-t

    m-t

    疲れる疲れないもあると思いますが
    根本的に違うものと考えた方がいいですね。
    同じ土俵にないんですよ。

    これが浮気相手とか風俗になると
    二人でするのと同じ土俵になります。

    ま、気にしないで自由にさせてあげましょう

    • 12月16日
  • m-t

    m-t

    疲れる疲れないもあると思いますが
    根本的に違うものと考えた方がいいですね。
    同じ土俵にないんですよ。

    これが浮気相手とか風俗になると
    二人でするのと同じ土俵になります。

    ま、気にしないで自由にさせてあげましょう

    • 12月16日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    わかりました。
    どうもありがとうございました(^ー^)
    スッキリしました!!

    • 12月16日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    この度は、ありがとうございました(^ー^)

    • 12月21日
deleted user

ティッシュのゴミとかで、昨日したんだな!とか気づく事ありますが全然気にしてなかったです😂
男性はみんな見るものだと思ってました🙌

ゆーみん

してるんじゃないですかね〜
でも私は自分で処理してくれるなら良いかな、と思います。
画面の中はスレンダーなお姉さんが好きみたいですが、私は背が小さいので真逆です(。-_-。)
それでも1番好きでいてくれてるって感じはしますよ〜

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    騎乗位の動画をみていました。
    私は騎乗位が得意では、ないのでショックで(ノ_・、)
    でも、同じように私の事を好きでいてくれているのは感じます‼

    • 12月16日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    あんまり気にしないほうがいいですよ(*^^*)
    LOVE★LOVEさんのことを大事に思ってるならいいじゃないですか🎶

    • 12月16日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうですね‼
    心が狭いので、なかなか受け入れられなくて(ノ_・、)
    ありがとうございました(^ー^)

    • 12月16日
ばちばち

私と子供が出かけていない時にしてるみたいですが、全然気になりません。
うちの旦那はですが、オナニーはストレス発散と言っていました。なるほどなーと。なので気にしたことないです(^_^;)

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そう言われると安心しますね。
    主人には、聞けないのであまり気にしないでみます。
    ありがとうございます(^ー^)

    • 12月16日
みるくちょこれーと♡

あたしがお風呂に入ってる間なんかにたまにやってますれ!ゴミ箱から匂ってきてわかるんですよね…(笑)でも知らない振りしてます(^-^)オナニーは男のストレス発散だと思ったら最初は嫌だったけど今じゃ全然大丈夫になりました⸜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)⸝

deleted user

主人の携帯が光ってたのでチラ見したら アダルトっぽいページー開いたままになってた事が何度かありました。
が、特に気にしてません。
ウチの主人もそこまで性欲は強くないです。
妊娠初期からもうじき31週になりますが、一度も仲良ししてません。
お腹の子供たちに何かあったら困るし怖い。゚(゚´ω`゚)゚。との事で(笑)。

LOVE★LOVEさんに魅力がないとかではなく、男性ですし…ね(^-^; ショックに陥らなくとも…。

ウチはその様なものを見るのは普通だと思ってます。むしろ見ないだとか興味がないと言われると、男性なのに大丈夫か?!思おうくらいです(笑)
生身の女性で浮気されるより良いかな?と思っちゃいます。潔癖なのでそれはないですが。

deleted user

うちの旦那もアダルト動画の観覧履歴がありショックだった事ありました
なんか精子臭くないか?と思う日はありますが今の所確信はありません😅
してるならしてるで全然いいです☺️

ペロ助

たまにゴミ箱が臭いときあるので多分してます笑
エッチは妊娠してから一度しただけで、7ヶ月入ってから子宮けい管が短くなったのでしてません😅

我が家なんて職場の人にもらったAVが20本くらい家にあるんですけど、この前いらないもの捨ててね~って言ったのに全部とってました。
とっとくんかよ、キモい(|||´Д`)って思いました笑
可愛い表紙つけてあげようかなと思ってます笑

ポン太

わたしが体調悪い時に「ごめん、今日お腹張ってる😢😢」とか言うと、「うぅ〜💦 ちょっとケータイ持ってトイレ行ってくるぅ〜」と行ってトイレ行きます笑
わたしは笑顔で「行ってらっしゃい💕 楽しんできてね😘」と見送ります笑

オナニーは全く別物と捉えてるので、人それぞれだとは思いますが、自分に魅力ないとか、浮気だ!とか全く思いません😊😊

deleted user

付き合ってる頃、うちの旦那はほぼ毎日オナニーしてましたよ!同棲して毎日私ともしてるにも関わらずです!笑
今でも週2-3で抜いてるみたいですが、それでもずーっとエッチしたいエッチしたいって言ってきます(^_^;) 今は産後でできないんですけどね。

オナニーとセックスは別物だと思います!だからオナニーしてる=妻に魅力を感じてない、ではないですよ。

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうなのですね!!
    騎乗位の動画を見ていて、私は騎乗位が得意では、ないのでしないからショックで(ノ_・、)
    どうして、奥様ともセックスをするのにオナニーをするのですか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち良さが違うからだと思いますよ!それに昔からやってるから彼女や嫁がいてもいなくても日々の習慣になっちゃってるんだと思います(^^)

    • 12月16日
  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    1人だと楽だからとかがあるのでしょうか?
    気持ちいいのは、二人の方でしょうか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽とかはわかりませんが、うちの旦那はどちらも気持ちいい、種類が違うって言ってましたよ

    • 12月16日
deleted user

してるっぽいですが
逆に身体求められても赤ちゃんに
何かあったら嫌なので
とくに何も思いません( ˆoˆ )/

deleted user

うちは妊娠中は、主人が
赤ちゃんの事が心配で出来ない!とのことでしません!!

1人でもしていませんよ!
もし、していたとしても
アダルト動画などは見ません。

主人は人がしてるのを見て何が楽しいのかもわからないし、気持ちが悪い。
見ず知らずの女の喘いでる姿のどこに萌えるのかわからない。
というタイプなので(^◇^;)

妊娠中我慢してくれていたので
出産後、私の体が落ち着いてからは
週2、3回、多ければ週4のペースでしてました。

2人目を妊娠したので
また十月十日はおあずけです(笑)

じゅんさん

切迫早産で入院するときに、3ヶ月も出さなかったらおかしくなっちゃうから(^^;;
エッチなサイトみるけど、ごめんね〜(^^;;と言っていました。
浮気とかは、悲しい(◞‸◟)けど。
1人でする分には、いいんじゃないかな?と(о´∀`о)

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そう言ってくれるといいですね!!
    私もそうゆう風に言われたら、少し安心します‼
    浮気されるのは、絶対いやなので、我慢します(笑)

    • 12月16日
!!!

最近は私が産休中で毎日家にいるので微妙ですが、1人の時間があったときはしてたと思いますよ!
出張中とかに「1人でしてた?笑」と聞くと「回数は秘密!」とか言ってました笑
あと、友達とのグループLINEで発覚したのですが、暇なときにはエロ動画見てるようです。技術向上のためとか言ってました笑

けっこうオープンに話した方がお互い楽かな?と思いますよ!うちはもはや好みのAV女優さんも何となくわかります笑

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうなんですね。
    紀伊天満みようかな(ノ_・、)
    でと、プライベートの事を聞かれるのがあまり好きではないので、悩みところです‼

    • 12月16日
∈m✼̥ s&a

してないです^^;
溜まったら言ってくるのでお手伝いします笑
1人でしてもいいんだよ?と言ってもしません。
週一の休みは私とずっと一緒だし仕事終わったらすぐ帰ってくるし、私が寝てる間にもしかして..と思いましたがティッシュもなく。。(夫が布団から起き上がると目が覚めるのでトイレに捨てに行ったら気づきます)
どこかでしてるだろーなぁと思ってましたが本当にしてなくてびっくりでした笑

葵ママ(*^^*)

多分してるんじゃないかなあって思います!
前旦那のケータイで調べ物してたらAV動画のサイトが出てきましたから(笑)
動画とか見るような人じゃないと思ってたのでびっくりはしましたがショックとかは受けなかったです(^^)
妊娠中から出産した今も旦那の相手してあげれてないのでまあしょうがないかって思ってます(* ̄ω ̄)ノ笑

m

家にティッシュとか全然捨ててないので多分してないです😂
アダルト系見てるのかはわかりませんが、、、それもほんと嫌ですね😭

あっちょんママ

妊娠5週目から子供が1さい9ヶ月になるまで1回もエッチなかったです。
私がイライラ&睡眠不足だったので。
オナニーしてる?って聞いたら
風呂でしとるよ!って言ってましたww

みゆなる

1人でやってるらしいんですが、いつやってるのか知らない(^_^;)
けど、、、
漫画系はいいんですが、リアル画像、映像は見てほしくないなぁーっていつも訴えてます!笑

セックスは2ヶ月くらいやってないなぁー
私もあまりしたくなかったし、パパもお腹大きくなってきてやりづらくなったみたいで暗黙の了解ですね(^_^;)
したくないの?と聞けば逆にする事になっても嫌なので聞かない。
し、パパもしたいと言って断られたら嫌ってのもあるみたいです。
でも、時間ある時は必ず一緒にお風呂入ろうって言われます💓身体の変化もちゃんと理解してくれてます✨(たぶん笑)

ドリアン

気にしなくていいと思います(*´∀`*)
1人でするのと、夫婦でするのは別物ですから。
1人でしたいわー、いってらっしゃいーって感じで話してます。1人でする方が楽だし早いと思いますよ