※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

BURBERRYのバッグを2つ売ろうと思うのですがやはり高山が高くつきますか…

BURBERRYのバッグを2つ売ろうと思うのですがやはり高山が高くつきますかね〜?セカストとかオフハウスはなんか信用出来なくて、、、、

フリマも検討してますが面倒なので店に持っていこうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

高く売りたい場合、二つくらいのお店に持っていって査定してもらうといいですよー!
私はCHANELのバッグを持っていって、2店舗行きましたが、まさかの査定で8万くらい差がつきました💦

はじめてのママリ

フリマは本物でも偽物だったとか言われる事もあるのでオススメ出来ないです。
セカンドストリートは最終5000円の値が付いたカバンが最初15円と言われたのでぼったくり店舗だと思ってます😂

高山がどのようなお店か分からないですが、ブランド買取専門店の何店舗かで査定してもらった方がいいですね!