※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3歳半です。11ヶ月から七田式教室に通ってます。なんとなく身に…

もうすぐ3歳半です。
11ヶ月から七田式教室に通ってます。なんとなく身についている気もしており継続していたのですが急に10月から今通ってるクラスがなくなり違う曜日になりますと言われました。

なんだか急すぎて対応が不誠実だなっと思いました。電話の際もなぜなくなるのかなどの理由もなく、後ほどこちらから電話した際に担当してる先生がその時間帯が対応できなくなったと。最初は4人いたのが2人になったので人数少なく採算が合わないからじゃないかとか勘繰ってしまいます😭

年少になったら幼稚園をおやすみさせたくないので、今後辞める方向でいますがみなさんおすすめの習い事はありますか?英語を取り入れたいのですが、おすすめの教室とかあればぜひ🥹❤️

コメント