※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ
子育て・グッズ

義理母が出産祝いに自動鼻水吸引器を買ってくれるとのことだったんですが、持っている方いますか?使用しますか??

義理母が出産祝いに自動鼻水吸引器を買ってくれるとのことだったんですが、持っている方いますか?
使用しますか??

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

重宝してますよ♪
風邪ひくたびに使ってます😊

ママリ🐰

めちゃくちゃ重宝してます!
鼻水吸うだけでだいぶスッキリします😊

みなち

私も欲しかったですが、高いし、鼻水症状が出たら買おうと思っていて、うちは元気ボーイだったので結局鼻を吸ってあげたいなって機会がそもそもなかったです🤣
便利とはよく聞きますが、そもそも鼻が出ない子には必要ないので、うーん…という感じです。

1歳半ごろに花粉症?か鼻水がよく出た時期があったのでチボジ買いました。よく吸うし、安くて洗いやすくて便利でしたよ😌0歳ならまだしも、一歳すぎると手早さとか管理のしやすさが優先順位高くなるので、我が家はチボジで良かったなって感じです。

すみません、買ってないんですが、買ってもきっと要らなかったなって思ったのでコメントしました!

清華

重宝しています
最初はケチって口で吸うタイプのやつを使っていたのですがあまり吸えないし子供の風邪はうつるしで最悪でした
もっと早く買えばよかったと後悔しているくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

買って良かったと思ってます!