※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が真似っ子で、家族にコインを配り、チップと言って驚いた。スポンジボブのパトリックの真似だそうです。

【お子さんの可愛い発言】
教えて下さい🥰

うちは真似っ子な下の子が
実家で急に
おもちゃのコイン落としのコインを1枚持ってきて
👦🏻「これ君のチップ!君にはとてもよくしてもらったから!」
と言われてビックリしました😂♡
じぃじ、ばぁば、パパ、ママみんなに配ってました笑笑

スポンジボブのパトリックの真似らしいです☺️♡

コメント

ちょこ

うちの子なぜか何度教えても
外食の時にお子様ランチをオコソヨマンチたべたいな〜と言います。笑

ゴルゴンゾーラ

今日息子がおむつにうんちしていて(トイトレ難航中😂)、夫が「ねぇ、おむつ替えよ?」って何度か言ってたら、イヤイヤ期の息子は「替えないよ!お父さん、おしゃべりやめてね!」と暗に黙れと言われていて笑ってしまいました笑

息子が3歳の頃に、将来何になる?って話になって、

👦🏻〇〇はゴジラになる!ママは?
👩🏻ん〜〜プリンセス!
👦🏻じゃあプリンセスのお洋服〇〇が大きくなったら沢山買ってあげるね!

ですね🥰💕
今でも思い出します笑笑

3児ママ (27)

言葉遅めの息子ですが最近何かにつけて、「え、なんで?」っいっており成長したなーって感動してますヾ(●´∇`●)ノ
これがまたいいタイミングのなんで?なんですよ、
夫婦の会話の間に なんで?って(笑)

min

3歳の息子がトイレでウンチをして流す度に、「バイバイウンチさーん、また遊ぼうね〜」って言うのがツボです🫢

ままり

何のセリフかわからないのですが、トイレでしっかりうんちが出た時に
「はーーー最高の気分だ」
と呟いていて笑っちゃいました😂

Eママ

最近「ごめんね」を「めんね」と言えるようになった息子✨️
アンパンマンの顔が描いてあるコップ落として「アーパンめんね」って謝ってました😆
あと自分でおもちゃに足をぶつけたら「足めんね」って言っててめっちゃ可愛かったです💕