※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haise
その他の疑問

クロネコヤマトについて。本日到着予定のネコポスの荷物ですが、配送状…

クロネコヤマトについて。

本日到着予定のネコポスの荷物ですが、
配送状況が、昨晩から未だ発送済みの状態から変わりません💦

別営業所に行ってるわけではないです。

そういう経験ある方いらっしゃいますか?
その後荷物がどうなったか教えて欲しいです。

というのも、
本日届かなかった荷物の中に、明日使用する予定の子どもの喪服が入っておりまして😥

間に合わなければお店で買い足さないといけないので、荷物がどうなるのかヒヤヒヤです。
参考までに皆様の経験をお聞きしたいです。

コメント

ママリ

まだ電話が繋がると思うので、ヤマトに問い合わせしたらいいと思います!

私も翌日使いたかった物を追跡していて、結局届かず。気づいたときには電話できる時間が過ぎてしまいました😭

mamari

電話して言います!  

ユウ

発送済みでもその日のうちに届いたことはあります。が、連休&台風の影響もあって遅れている荷物もあるはずなので、その影響でズレているとかもありえます。

とりあえず追跡番号を伝えて、本日到着の可能性があるのか確認した方がいいです!無理なら無理でお店が開いているうちに買い物行かないとですしね💦