※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

iPhone14を購入して、今まで使っていたiPhoneもそのままWi-Fi環境もしく…

iPhone14を購入して、今まで使っていたiPhoneもそのままWi-Fi環境もしくはテザリングで使用しているのですが、Instagramを両方のiPhoneでログインして使っていると不具合はありますでしょうか?

今日娘に古いiPhoneを貸していたのですが、その時に何かを触ったのかInstagramがログアウトしてしまい、ログインしようとしてもパスワードなどあっているはずなのにエラーになってログインできません😢
後から気づいたのですが、facebookからInstagramコードの番号がメールで届いていました。

ただ単に娘がログアウトしてパスワードの再設定などを押してしまったのか、2つのiPhoneから同時にInstagramにログインしたのが悪かったのか、分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆずたろう

私も2台のiPhoneからInstagramしてますよ!
特にそれで不具合ないです😄

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    昨日はInstagramで同じような不具合が起きてる人が結構居たみたいでした💦
    24時間経ったら無事にログインできました✨
    ありがとうございます🥰

• 9月24日