※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KURO
妊活

生理前に胸の張りやお腹の空きを感じ、卵胞の大きさが気になる。妊活中でモチベーションも高い。授かることを願っています。

生理一週間前…。
そわそわしちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

5日前から、ずっと胸が張っていて歩いたりするだけで痛い😓こんなに長い期間張っているのは初めて😱
あと、昨日からお腹が空きまくる…。

今回はD12で卵胞が22ミリという、妊活初めて以来の大きさ!

いつもとモチベーションが違くて、気持ちもゆったりしているから、授かれるといいな😃

コメント

にんにん´ω`))

分かります(*^^*)
あたしも1週間前で、基礎体温とか高温期だとドキドキしますo(^o^)o

  • KURO

    KURO

    あれもこれも、些細なことでも、ん?ってなっちゃいません?😊

    • 12月14日
  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    なっちゃいます(笑)
    あと、母性が強くなったのが一番ビックリしてます(*^^*)
    お互い授かるといいですねぇ❤

    • 12月14日