※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

群馬県高崎市でフォトスタジオお勧めありますか⁉️アリスだとやっぱり高…

群馬県高崎市でフォトスタジオお勧めありますか⁉️

アリスだとやっぱり高いのと、子どもが全然気乗りしなくて今までほとんど笑顔の写真がなくて😭

アリスは周りもガチャガチャしてるし、スタッフのでかい声や意味分からない声かけに眉間にしわ寄せて首かしげてました💧


アルバム作ったからと思いましたが、素敵な写真が残せるところの方がいいなと思い質問させて頂きました😌

コメント

初めてのママリ

スタジオアリスですか?😊

2歳の誕生日でフォトハウスってところで撮りました!
全データ+ヘアセット+衣装2着で四万はしましたよ😱🧡
アリスは安いほうかなって思います🥹

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    全データ貰えるなら4万で安いと思います😣

    10カットもないくらいで4万はするので😫
    そしてスタッフの当たり外れがあるのが難点です😥

    昨日は初めのスタッフさんは娘と合わなかったみたいで、ずっと眉間にしわ寄せてました😞💧

    • 9月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ええ!
    今のアリスはそんな感じなのですね😫💗
    昔の記憶で言ってすいません😭
    フォトハウス行ってみてください😍

    • 9月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    店舗やスタッフの当たり外れがあるのがチェーン店なのかなとも思いました💧

    フォトハウス調べてみます😌

    • 9月20日
ぺぺ

高崎ならTOPICはどうですか?

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    TOPICは良かったですか⁉️

    • 9月20日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    私は利用したことない!
    友達が753の記念写真を見せてくれたのですが、とても素敵でした✨
    家族みんなで和装してました🤗

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

いつもはスタジオアリスだったのですが、ギャン泣きが凄いので、スタジオコフレってところで撮影しました😃!アリスみたいに、ザ・写真館という雰囲気ではなく、おもちゃなどを使って動き回っているところを自然にとってくれました♪スタジオアリスはデータの枚数を10枚とかしかもらえないですが、コフレは70枚?くらいもらえました。奮発して料金は5万くらい出したかと思います😅💦

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    沢山データくれるなら自分たちで選べるしそれでアリスと同じ金額なら全然いいかもです💔

    後ろのお客さんが詰まってると焦り出して、声でかくなるしあやすワードが謎で息子も娘も困惑してため息ついてました💣️

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちはアリスからスタジオコフレに乗りかえました☺️
・店内は貸切(他の家族が1組いたときが一回あったくらい)だから、アリスみたいな「いまなに待ちなの?」っていう謎の待ち時間がない
・控え室は個室
・スタジオや衣装がおしゃれ
・スマホでの撮影OK
・データいっぱいもらえる
・スタッフさんもやさしい
などがオススメポイントです🙆
スマホ撮影OKなので、娘がワンショット撮ってる間、あいてるスペースで息子の写真撮りまくってました🤭♥️
群馬県は高崎店と前橋店があってスタジオの内装が違うので、高崎に行ったり前橋に行ったりしてます🎵

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    他のお客さん居ると、撮影の時に見られていたりで嫌だったので1組とかなら気にせず撮れるしいいですね😆

    衣装は着用枚数決まってますか⁉️

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはいつもデータプランなので、メインの子どもは2着、きょうだいは1着です🙆アルバムプランとかだときょうだいも2着だったかも?
    きょうだい1着でも、ジャケットの着脱やリボンや蝶ネクタイを変えたりで雰囲気を変えてくれるので、いい感じです🙌
    メインの子を洋装と和装で撮りたいなぁってときは、きょうだいは和装を借りて、洋装のときは私服で撮りました☺️
    データプランだと4万ちょいくらい、アルバムプランだと5~6万くらいだったと思います!

    • 9月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    データプランの方が自分たちで色々ゆっくり選んでアルバム作れるからいいなとおもいました😌


    出産前後で全然情報収集してなかったから、アリスくらいしかないと思ってとりあえず勧められるがままにアルバムにしたけど⤴️その時も急かされて撮られて笑ってる写真無かったです💔

    周りの目もあったからこちらも落ち着かなかったし😥

    貸し切りなら時間気にせず、スタッフともコミュニケーション取りながら撮影に挑めるからいいかなと思いました😆

    娘が人見知りと場所見知りが相まって⤵️緊張もしてるからアリスのスタッフに圧倒されて眉間にシワよったままでした💔

    ベテランぽいスタッフが、始めから撮影してたスタッフに『物で釣るの辞めな』とうちらの側で娘が動いちゃうのと困惑顔してるのを見兼ねて言ってくれたんだと思いますが⤴️ちょっと気まずかったです💧

    そのスタッフさんが交代してくれて、そのあとは少し笑ったりしてくれていい写真撮れたりしたのでまだ良かったですが💦

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもアリスのときは、人見知り&場所見知りでギャン泣き、さらに疲れや空腹も加わってギャン泣き…結局1日がかりでぐったりだった記憶があります😇
    そんな感じのわりに値段は高くてデータも少ない、衣装やセットもザ・アリス!って感じだし、このコロナ禍もあって、人との接触の少ないコフレに変えました✨

    コフレはきっかり2時間で終わるので、体力的にも精神的にもいい感じです😁
    撮った写真をスライドショー?ムービー?にしてくれるのがまたいい感じです🙌✨
    スタジオや衣装の雰囲気はインスタでチェックしてみるといいかもです🙆♥️

    • 9月20日