※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
ココロ・悩み

旦那がコロナ療養後、妻も発熱。旦那は仕事休めず、妻は子育てと仕事に追われて限界を感じている。

旦那だけコロナ🧚🏻‍♀️になり本日療養終わりました。
疲れが出たのか気が緩み私が今朝から39度超え。
それなのに旦那はもう寝るわ〜。と1人で寝室に。
もう無理だ。限界だ。
初めて目眩?フラッとなりました。
旦那はもう寝てます。

コロナだったらどうしよう。と旦那に言うと
俺はもう仕事休まれへんから!と言われ
しんどい中また子供3人と隔離生活か。と思うと
耐えられません。

自営業だからなんとかなるんだけどな。
私はしんどくても子育て家事仕事してるのに。

コメント

ふー

旦那さんにブチ切れましょう‼️

産前産後、育児の恨みは一生だからな???
令和はいつまでもあると思うな、親と金と嫁だからな???
今2組に1組離婚してるからね???

もな👠

コロナかもしれませんね💦
旦那さん仕事融通きくなら休んで欲しいですね🤣
まず大丈夫?ですよねww

はじめてのママリ

私も同じような感じでした。
旦那がコロナになり、療養期間が終えたとほぼ同時に私が発熱。
最高で39.5°出ました。
もちろん陽性反応が出て隔離。
旦那に「これ以上仕事休めないから俺明日から行くわ。」と言われ、フラフラになりながら子ども2人の世話をしました。
そして当然のことながらその後に子どもたちも発熱。
すぐに陽性反応が出て明日やーっと療養期間が終わります。
旦那がコロナになったのが先月末なので1ヶ月ほぼ家でした。

療養生活大変ですが頑張って下さいね。