※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

恥ずかしながらメイクというメイクをしてきてませんでした。(二十代後…

恥ずかしながら
メイクというメイクをしてきてませんでした。
(二十代後半です)
下地?とファンデーション、眉毛のみです
アイライナーとかアイシャドウとかよく分かってません。
これだけはというものを
ブランドともに教えて頂けると嬉しいです。
(なるべくプチプラで)

コメント

私はよくセザンヌとキャンメイクの化粧品使ってます!

ブラシはダイソーです😍

はじめてのママリ🔰

セザンヌはどれもおすすめです!

あーちゃんママ🧸

アイシャドウは単色で済ませても良いと思います😌
マジョマジョの単色アイシャドウ可愛いのたくさんありますよ(*^^*)
アイラインは私は滅多に描かないですが、ブラウン系で目尻側だけ目の形に合わせて描いてあげても良いと思います!
アイライナーや、アイシャドウもQoo10でよく韓国コスメが安くなってるのでそこで買ったりしてます😌

ひみつのママリちゃん

下地の前に日焼け止め塗った方がいいです😚ラロッシュポゼは日焼け止めと下地が一緒になっているので便利です!
目下のクマ隠しのためのコンシーラー、アイシャドウなどはプチプラだとセザンヌがオススメです✨
コスメはハマると沼です、、、どうかクラさんが楽しくメイクできますように☺️🍓

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

一部訂正です💦アイシャドウはエクセルがオススメです!

• 9月18日
サキ

マスカラ、アイライナー、アイシャドウがあればアイメイクは大丈夫かと😆

わたしはプチプラじゃないかも?ですがUZUが好きで使ってます!
合う合わないがあるので色々と試されると良いと思います✨

優龍

YouTubeで色々見たほうがいいです

コスメヲタちゃんねるサラ
とか参考になりますよ。

眉はエクセルのペンシルとKATEのパウダー、アイシャドウはエクセル、アイライナーは眉が濃ければペンシル(mediaとか)、薄めであればリキッド(ヒロインメイク)あたりが無難かな〜と思います☺️

ちなみに、メイク初心者さんだからこそフェイスパウダーは良いものを使うと一気にメイクしてる感出ますよ😊(薄く塗っても肌がすごく綺麗になるので)

ベースメイクまではある程度お金使われるのをお薦めします✨

退会ユーザー

アイライナーは眉が濃ければって何でしょう、、、毛が濃ければ、です😂失礼しました!

• 9月18日