※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

火災保険はどこに入っていますか?金額も教えてください。2年か10年で分割を考えています。

家の火災保険どこに入ってますか??
また金額も差し支えなければ教えて下さい。
考えてるのは2年か10年で分割で考えています。

コメント

@@

うちはあいおいニッセイ同和損保、10年一括で28万です!

🍠

あいおいニッセイかなんかで10年分?とかで一括で13万いくらかはらいました!
水害、家財保険なしです

さくら

三井住友で火災保険、地震や家財含めて10年で22万でした!

ご存知かと思いますが10年間の火災保険9月までで10月からは5年間のしかなくなるので入るなら早めがいいかと!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ソニー損保で火災保険、地震保険(50%オフ)10年で15万いかないくらいです。
水災なし、盗難なし、個人賠償責任あり、汚損破損あり、家財ありです。

なら

10月から火災保険会社がほぼ全社改定はいるので加入するなら今月中をお勧めします。10年契約もできなくなると思います💦💦
長い保険期間の方がその間保険料上がらないのでいいのかなと思います。

火災保険だと損保ジャパンとかあいおいニッセイ同和損保あたりかと思います