※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリよく使う方、ラクマやPayPayフリマは利用されてますか?私的に、…

メルカリよく使う方、ラクマやPayPayフリマは利用されてますか?
私的に、ラクマやPayPayフリマの方がクーポンもらえるしお得に購入できていいと思うのでますが、なぜ利用者メルカリに負けてるんでしょうね。
送料も、メルカリ値上げしたのに。。

コメント

🍒

対応の悪さが1番だと思います。
ラクマは特にトラブルあっても大元は全然関与してくれないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私の時は、ラクマに対応してもらえて、一部返金してもらえました。

• 9月16日
  • 🍒

🍒

していただけはするけどメルカリと比べると圧倒的に対応も遅いです。
    私も偽物送りつけられた時は事務局に関与していただきました。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

メルカリも昔は結構クーポンあったんですけどね。最近はないですね💦
でも、購入者側も出品側も安心して取引できるのはメルカリかなと思います。
取り締まりや、プライバシー、事務局などの対応のスムーズさは一番なので。
ラクマやpaypayフリマは外人が多いので、偽物や詐欺出品が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    プライバシーでいうと、PayPayフリマが一番守られてる印象でした。外人が多いんですか、、、なぜ外人はメルカリにいかないのですかね、、

• 9月16日
新米母ちゃん

利用者数が多いのかなぁと感じています。よく売る側になるのですが、メルカリの方が圧倒的に早いです。その分買い叩かれる感もあるなーとは思いますが・・😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね。わたしは、ラクマかPayPayフリマで売れていきます…メルカリ売れない😂

• 9月16日

メルカリは手数料が高い分、対応が早いのかなと思います🙂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

クーポンがあるからペイフリなら購入はします。
出品は一方しか評価出来ないからあまりしたくないです。

商品数の違いですかね👀母数が圧倒的なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    母数が違うんですね、、みんながラクマやPayPayフリマやればいいのに、と思っちゃいます。。

• 9月16日