※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真スタジオでの七五三撮影を考えていますが、お参りだけで済ませたいです。男の子なので幼少期の写真に興味がないかもしれません。高額なので、長男と次男の七五三を一緒に撮影しようと思っています。

七五三の写真撮影について

写真スタジオで記念撮影せずに、お参りだけで済ませた方いらっしゃいますか?
私がイベント事を面倒に感じるタイプなので、アルバムに残すほどでもないかと思ってます😅
男の子なので、余計に幼少期の写真に興味ないかなと思ったり…。

写真スタジオでの撮影って高いですよね💦
年長(早生まれ)5歳の長男と、年少3歳の次男の七五三をまとめて済ませてしまおうと考えています。

コメント

ママ

お参りだけで済ませました🙋‍♀️

もともと私達親がママリさんと同じような考えで、写真いらないよね?というタイプだったのと、息子が写真嫌いで…😅💦
女の子だったら記念に…となったのかな?と思いますが、「男は見ないよ」という夫の意見もありスタジオ撮影しませんでした‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😥

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子はあんまり写真見ないですよね!
袴を着せてお参りに行くのだけでも疲れるのに、写真撮影まですると…次男が落ち着いてられないと思います。
別日にするとしても、かなり大変そう💦

コメントありがとうございました😃