※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
お出かけ

スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオタートル、出張撮影、おしゃ…

スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオタートル、出張撮影、おしゃれな個人?のフォトスタジオ等撮影の経験がある方

いくらくらいでどんな撮影(データ、商品)ができたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大体アリスです
4万くらいでアルバムに写真とフレーム、購入画像のデータ作ってます

• マリー

マリー

何回くらい撮影したことありますか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの履歴見ると30回になってました
    子どもが生まれる前から年賀状のために1枚とか、家族写真のためだけに…とかもあるし、子どもがドレス着たいから…とかもあるので、その時々で5000~10万までバラバラです。子どもが生まれてからの撮影は15~20回くらいだと思います。再来月4歳のバースデーフォト撮りにいきます😊

• 9月13日
  • マリー

マリー

す、す、す、すごいです!
    30回!
    値段をおさえて回数をたくさんっていうのもいいですね!
    ここぞというときはパーン!と!
    参考になります!

• 9月13日

長女が生まれたときにタートルで1回撮りました。それ以降はおしゃれなスタジオで撮ってます。ニューボーンだけは出張でした。

2人目のマタニティフォトをアリスで撮りました。

タートルやアリスではほとんど何も買ってません😂タートルはデータ目当てでキーホルダーとか小物系をいくつか買いました。アリスは無料のキャンペーン目的だったので本当にそれだけです(笑)

出張の時は確か2万くらいでデータが70カットでした。ポーズは4種類くらいです。

他のスタジオはデータが100だったり70だったり50だったりプランによって微妙に違いますが、料金はだいたい4万〜5万です。アルバムとかパネルを買うと万単位で変わってきますね!

• マリー

マリー

おしゃれなスタジオはどこで探してますか?
    ネット?口コミ?インスタ?

わたしもおしゃれなスタジオ興味ありますが、どこがいいのか、どうやって調べるのがいいのかわからずじまいで…

色々使い分けるのもいいですね!

• 9月13日

退会ユーザー

ネットやインスタで見たり、たまたま家の近くに新しくできたりです!

おしゃれなスタジオも増えてきてると思うので、検索すると出てくるんじゃないかなと思います🌷

• 9月13日
  • マリー

マリー

検索してみます!

• 9月13日
げっそー

スタジオタートルで下の子お宮参りと上の子は七五三撮りました!
お宮参りは全データ+アルバム、私の着物レンタル着付け、お宮参り行く時のレンタル袴で7万円くらいだった気がします🤔
七五三は兄弟のみの撮影でお出かけレンタルなし、データは30でアルバムなし、4.5万円くらいだったかな…
タートルはその日のうちに専用のアプリで写真データが見れるのでよかったです👌

はじめてのママリ🔰

個人スタジオで撮っています😊
お宮参りや七五三などはデータ60枚(実際にはおまけで90枚枚位になる)で24800円、誕生日やハーフバースデーはデータ15枚(実質にはおまけで30枚位になる)で11000円です。商品は買わずに安い所でフォトブックを作ります。