※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
住まい

アパートの一階に住んでいるのですが最近駐輪場では無くうちの寝室の窓…

アパートの一階に住んでいるのですが
最近駐輪場では無くうちの寝室の窓のところに
止まってる自転車があります。

それはいいとして今日見たらうちの室外機の上に
泥まみれのクロックスが置かれてました💦

今日1日何度か外に出たのですが朝8時の時点から
ずっと置かれててとても気になってます🥲

そっと下に下ろして室外機の泥を掃除しようと
思ってるのですが次同じ事があった場合に
管理会社に連絡してもいいのでしょうか?😰

コメント

ママリー

連絡した方がいいと思います💦何か気持ち悪いです😓

  • S mama

    S mama


    やっぱり気持ち悪いですよね🥲
    今とりあえず靴は下に降ろして
    室外機の茶色謎の液だけは掃除
    しましたが次になんかあったら
    連絡しようと思います😭

    • 9月13日
tatara

なにかあってからではなく駐輪場以外に自転車置いてるなら管理会社に言った方がいいと思いますよ!!アパートの人なら張り紙などでやめるでしょうし、もし赤の他人なら怖くないですか??

  • S mama

    S mama


    駐輪場自体が狭く使ってなさそうな自転車が多く止めれる場所がなさそうだったので特に気にしてなかったのですがそれも言うべきですかね💦

    • 9月13日
  • tatara

    tatara

    うちのとこは引っ越した人が置いていってないかとかで年に一回紐つけられて何日までに紐付いたままの自転車あったら処分しますってやられてます^^;
    ちゃんとしてほしいですね🥺

    • 9月13日
  • S mama

    S mama


    引っ越して来てから何回かポストに駐輪場の管理についての連絡があったのですが特に改善されてる感じはなくて😭

    夫が定期的に自転車つめて置き場はつくってるのですがそれも手間なので連絡しようと思います💦

    • 9月13日