※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泉
家族・旦那

メンズエステ?風俗?クレジットの明細に「ALOMABEAUTYSALON」という覚え…

メンズエステ?風俗?
クレジットの明細に「ALOMABEAUTYSALON」という覚えのないところからの2万6千円くらいの請求がきていて、旦那に聞くと自分が利用したものだとは白状したものの具体的にどういう店なのかははぐらかされました。

金額的にも風俗では?と思い検索してみましたが、自分たちの県内でそれらしき店や会社はヒットせず…、かといってやましくない普通のエステサロンで調べてみてもどれもピンとくるお店がなくて…。
でも普通のエステだとしたら相当高級な所へ行かない限り2万をこえることなんてないですよね?
風俗濃厚でしょうか😑

コメント

言えない時点で怪しい😑
私なら必ず白状させます!
こういうとこは店名変えて出るところもあるような気もします!お店側も色々試行錯誤してそうですし😓

• 泉

名前が違う可能性大ですよね〜!エステだったにしてもお金使いすぎ!って思うし風俗だとしたらはぁ??だし…タイミング見つけて白状させたいです😑

• 9月12日
しな

調べてみたんですけど、メンズエステ?のようですね💦
指名料1000円+150分コース25000円
どんな事するかは知りませんが、性的サービスはないとの事…?
カタカナで検索すると出たりしましたよ!
http://aroma-beauty.net/sp/system.html

• 泉

ありがとうございます!私も調べたら最初にそこが出てきました!値段も近い感じですよね🤔
    ただ場所が遠すぎるのと、クレジット使えないみたいなので違うのかなぁ?と…(系列店とかもしかしたらあるのかもですが💦)でも名前的に、店側のバレ防止策だとしてもメンズエステっぽいなぁというような気はしてます…。

もしメンズエステだとして、性的サービスがないところならちょっとだけ救いはあるようなないような…😂笑

• 9月12日
しな

メンズエステ系は、多分そう言う風に表記されるようにしてると思います💦
すごく嫌ですけど、不倫じゃないだけマシだと思うしかないのかもしれないですが(т-т)💦

一応調べてみたんですけど、
◯◯観光
◯◯興業
〇〇商事
◯◯レストラン
山田太郎(個人名)
◯◯レジャーサービス
◯◯コンサルティング
とか書いてある場合は風俗店の可能性が高いそうです。💦

• 泉

色々調べてくださってありがとうございます😭😭
    メンズエステ説が濃厚ですか…!!色々見ていると決して健全とは言い難そうな雰囲気ですが、性的サービスがなくて不倫でもないならまだ…マシと思うべきですかね🫠
    風俗の場合の表記名まで本当に何から何までありがとうございます…!!

• 9月12日
しな

私もなんだろう?って気になってしまったので、気になったことはとことん調べたいタイプなんです😅笑
メンズエステ?なにするところ?って調べたところ、
1.脱毛、除毛、育毛など全身の毛髪に関するサービス
2.フェイシャル、ボディシェイプ、肌ケアなど外見のケアに関するサービス
3.リラクゼーションマッサージ、スパなどの心や内面のケアに関するサービス
「風俗」のような性的サービスは罰せられるようです。

風俗のような性的サービスでもないし、医療サービスでもない、きれいなお姉さんのいるただのお高いエステだと思うのがいいかと思います😅
近年YouTubeとかでも流行りだしてるみたいなので、それで興味が湧いてこっそり行ってしまったのかもしれませんね…😂笑
一応内容書いてあるサイトだけ貼っておきます🙈見るのは自由ですけど、オススメはしないです…
私はふーんって感じでした😅

https://mens.bz/what-mensesthe/

• 泉

きれいなお姉さんのいるお高いエステ…なるほど…😂
    旦那は毎日のようにYouTubeやTikTokを見てるのでちょっと腑に落ちました、めちゃくちゃ有り得そうなシチュエーションです😑笑
    URLありがとうございます!もう少し冷静になれたらまたゆっくり見てみます…!!

• 9月12日
  • しな

しな

私もちょっと動画みて、行ってみたいと思いました😂笑
    風俗だと浮気になる、メンズエステ!なんだそれは!性行為がないなら許されるかな…とかかもしれませんし笑
    バレた時にはぐらかしてきたのは、たぶん中学生の男の子がエロ本見つかったくらい恥ずかしいとかそんな感情かもしれませんね😂💦
    ウチも旦那さんが行ったら根掘り葉掘り聞いてやろうと思います🫥笑
    とりあえず同じくらいの金額の美味しいもの連れてってもらいましょ😂!罰として!笑

• 9月12日
まる

関西の方でしょうか…??

メンズエステな気がします😵‍💫

• 泉

東海です!でも関西に同じ名前のメンズエステがあるみたいですよね🥺
    この店舗じゃなくても、店名の違うこういう雰囲気のお店なのかなぁと想像してます…小さい子どももいるしコロナ禍なので、少なくとも風俗ではない事を祈りたいのですが…😑😑

• 9月12日