※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

恥ずかしながら、初めてベビーカー洗いました😂娘はあまりベビーカー乗っ…

恥ずかしながら、初めてベビーカー洗いました😂
娘はあまりベビーカー乗ってくれない子だったから、たまに子育て支援センター行く時か日帰りドライブに行く時かしか使わなくて、玄関に放置してたらカビが生えました😱

シート外せないやつだったから、庭に持って行ってシャワーホースでビシャビシャにして、ウタマロスプレーと雑巾でゴシゴシ洗ったのですが、まぁ汚いこと汚いこと…😂

今後使う予定はないので、ベビーカー入りそうな収納袋を調達次第、玄関以外のカビにくい場所にしまっちゃおうかなと思います!

コメント

分かります、ベビーカー汚くなりますよね😂💔
なるべく綺麗にして7月に売りました🤣

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

1年以上も放置してしまい、細かい部分にまでホコリがたまり洗うのが大変でした💦

お下がりの予定もないし、またホコリまみれになるより売っちゃった方が良いですね🙄

• 9月12日

退会ユーザー

ただ2000円くらいでしか売れませんでした🤣💔

• 9月12日