※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
子育て・グッズ

4歳の女の子が鎖骨骨折で痛がっています。骨折に効く痛み止めを教えてほしいです。

4歳の女の子が今日鎖骨骨折と診断され
痛み止めなども出ませんでした。
今すごく痛がって叫んでます😭
横になってる時は痛みもあまりなく
落ち着いているんですが、先ほどご飯を食べると
いうので体を起こしてから座るまで、座った今もずっと
痛い痛いと泣き叫んでます、
今ダッシュで薬局に向かってます。
4歳で骨折に効く痛み止めは何がいいですか?
至急教えて欲しいです

コメント

deleted user

薬局の薬剤師さんに聞くのが1番良いかと思います😭

  • アラレ

    アラレ

    薬剤師さんもういないんです😭

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供用のバファリンがあるようです!オレンジ色のやつ!
    調べるとそれが1番出てきました🥺

    • 9月11日
げーまー

カロナール飲んでひたすら
耐えてもらってました。
サポーターはなかったですか?
サポーターしてたらマシになったらしく
喋れるようになりました。
それまでは全くしゃべれずかわいそうでした。
夜中は痛くて何度も起きてました。