※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもができてから自分の服装迷走してたんですが、今朝喪服のワンピー…

子どもができてから自分の服装迷走してたんですが、今朝喪服のワンピースを着たらめちゃくちゃしっくりきました😂
程よく体にフィット、首元はV、膝丈、、いつもより細く見える!!
こういう形の普段着れるワンピース探そう…😌

骨格診断でナチュラルかストレートかどっちか判断つかなかったんですが、こういう形がしっくりくるってことはストレートですかね?

コメント

ママリ

ストレートだと思います😊
私はTHEナチュラル体型なんですが、喪服やスーツなどのカッチリした服が似合いません💦
一回り大きいサイズをザックリ着るようにしてます✨️

メリハリのある服に合うの、うらやましいです✨️

りっさん

ストレートやと思います🙋‍♀️
私もストレートなんで体のラインが出る服とかマーメイドスカート 、スキニー、ピッタリのTシャツとかしか似合わなくて自分の服の趣味的にはいいんですけど妊娠中は服装死ぬほど困ります_(:3 」∠)_笑