※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フェイシャルエステのお仕事を考えていますが、手荒れが心配です。手荒れしている状態でお顔のマッサージをするのは痛いですよね。手荒れに気をつけながら仕事をする方法を知りたいです。

フェイシャルエステのお仕事をされてる方、過去にされてた方、手荒れは絶対しないように気をつけていましたか?
1ヶ所でも手荒れしてる状態でお顔のマッサージをしたら痛いですよね?😵
次仕事するなら、フェイシャルエステティシャンに興味があるのですが、私は手荒れしやすくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと荒れないタイプです。
食器洗い洗剤で手とか洗ってます😂

もう仕事はしてませんが、やはり結婚し毎日料理したりするようになってからはちょっと指切ったりというのが増えました。
仕事には響きますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    羨ましいです✨

家事したりよく手洗いしてると荒れやすいですよね🥺

• 9月8日

絆創膏貼っては出来ないので、怪我しないように気をつけてました☺️
独身時代は家事してなかったので手が荒れるとかはなかったのですが、今はゴワゴワしたり切れたりしますね😂
オイルや美容クリーム美容液をお客様に塗るので、働いてるときはスベスベしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    家事してると荒れやすくなってしまいますよね🥺

たしかに👀
    自分も手が綺麗になっていいですね😆✨

• 9月8日