※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

妊娠25週で安定期ですが、疲れやすく息切れがひどくて動きづらいです。呼吸も苦しく感じます。この時期はこんな感じでしょうか?

妊娠25週です。
現在、安定期ですが毎日身体が疲れやすく息切れがすごくてあまり動けません💦
とにかく呼吸も身体も苦しいです。

25週ってこんな感じでしたか??

コメント

noamia

私まだ22週なのに、もう毎日ヘトヘトです😵😵
妊娠したら本当に毎回体力なくなる方で、友達とか臨月でも元気に出かけたりしててすごいなーって思います…

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

コメントありがとうございます♡
    ヘトヘトですよね🥲
    呼吸するのもしんどくて、外出なんて全然出来てません💦

安定期なのにこんなんでこの先大丈夫か不安になります💦

• 9月3日
  • noamia

noamia

私も上の子いるのに全然外出れません😵 
    まだ6ヶ月なのに階段もしんどいしドライヤーとか皿洗いも立ったままできないです、椅子に座ってます笑

1人目もそんな感じで体力なく出産に至ったので回復は遅い方でした😵体力ある人はやっぱり回復早い気がします…
    とはいえ無理はできないので、お互い頑張りましょうね🥹✨💕

• 9月3日
ママリ

私も26週ですが階段登るだけではぁはぁ息切れしてます😮‍💨疲れやすいですよね😭