※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のせ自転車に乗っている女性が道端で声をかけたらフル無視しますか?…

子供のせ自転車に乗っている女性が道端で声をかけたらフル無視しますか?

というのも、道に迷ったので、小さなお子さんを抱っこしてる女性に道をたずねようとしたのですが無視されてしまって…

そんなに怪しかった?と落ち込みました💧
化粧して、白ブラウスにロングスカート、子供のせ電動自転車(子供のせてました)って見た目だったので警戒されないと思ったんですが何がだめだったんだろう。

コメント

初めてのママリ🔰

単純にえ?なに?って
なったんじゃないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?なに?ってことは怪しくて警戒しちゃったんですかね💧
    私は、なに?と思ったら立ち止まるタイプなので💦

• 8月31日
たなか

すごく前向きに解釈して、お耳が不自由な方なのかな………🤣

道を尋ねられるくらいだったら全然誰でも答えますけどね…
この前下2人の保育園のお迎えに行った帰りに、車に乗ったままの窓だけ開けて道を聞いてきた男性に普通に教えてあげたばかりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ前向きだぁ😂
    ありがとうございます✨

優しい❕
    視界にはいって何度か声かけたんですけどだめでした💧

• 8月31日
ユイ

フル無視しないです💦
お子さん連れだったら特に💦
警戒心強い方だったのかもしれませんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    私が宗教勧誘のひとに見えたのかななんて思って😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

知らない人に声かけられるの嫌だなぁって思うタイプの人だったんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    そうだったのかもしれませんね。それなら悪いことしちゃいました💧

• 8月31日
mamari

たまに子持ちなのを利用して宗教とかママサークル的な集まりに勧誘する人もいるので、、知らない人に声掛けられて警戒したのかな?と思います🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    やっぱりそうですかね😵
    すみません!しか声かけできなかったので、「道をききたいんです!」って要件を言っちゃえば違ったかもしれませんね💦

• 8月31日
  • mamari

mamari

その方がそういう知識があったかどうかは分かりませんが、公園とか支援センター以外での場所で声掛けられると少し不審には思いますね。子供と一緒なら尚更、守らなくちゃ!ってなりますし💦

そう聞いていたら立ち止まってくれたかもですね🥲近くのコンビニとかで聞くのもいいですよ🙆‍♀️✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も勧誘されたことあります😅
    今は特に宗教に警戒しちゃうニュースが多いですしね。世知辛い世の中ですね😭

ありがとうございます✨
    それが迷った場所が住宅街ででして………どこを見ても家ばかり。コの字型の分譲地が多くて立ちはだかる行き止まり😭目印になるものがないし不安になっちゃっいました💦道の下調べが甘かったのが反省点です💧

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホの調子悪くて誤字ばかりです~!すみません💦

• 8月31日
はゆ

ちょうど昨日ベビーカーで歩いていると自転車に乗っているおばさまから◯◯教のものですがパンフレットどうですか?と声をかけられたところです。。
宗教問題含めて怖い事件が多いので警戒していたのかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うう…わかる、わかるんです。フル無視が割とショックで😂そんなに悪い人に見えた?って💦

• 9月1日