※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脱毛店で働いてる方、タトゥー入ってる方、その他分かる方いましたら🙇🏻‍…

脱毛店で働いてる方、タトゥー入ってる方、その他分かる方いましたら🙇🏻‍♀️

脱毛はタトゥーが入っていたらその部位全体的が施術できないのですか?
それともタトゥーを避けて施術するのかどうなのか。

調べたらミュゼはタトゥーから5センチ以上の間隔をあけてお手入れするとあったので、他のところはどうなのかなと思い質問してます。

私はジェイエステティックに通っているのでもし同じ方、分かる方いたら教えてほしいです。

コメント

Moon☽・:*

光脱毛だと黒い色素に反応して脱毛するので、ホクロと同じように、タトゥーの色素に反応しないように避けるんだと思います。

1本1本脱毛するものやレーザーなどだとまた違うと思います☺️

はじめてのママリ🔰

タトゥーの部位の毛はブラジリアンワックスやシュガーリング などで綺麗にできますよ✨

ハム

タトゥー入ってて脱毛通ってます。
湘南に行ってて契約する時にタトゥーが入ってるとこは避けて施術すると言われました。
VIOのみで通ってたのですが、今月から脚、腕も追加で始めるのですが足首に入ってるのでたぶんそこは出来ないですね🥲

すけ

元働いてた者です笑
基本的に入ってる箇所の施術はできません💦
例えば首(うなじ)辺りに入ってる場合、背中上に少しでもはみ出てた場合は背中もできません。背中下腰は可能です!!

もしタトゥー部分に照射してしまった場合は大火傷します💦

タトゥーの部分は施術できないと分からず契約した場合、解約できますよ!(解約できる期間があるので気をつけてください)

お店に言いにくい場合は、フリーダイヤルに電話すれば来店せずに解約可能です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    入れる前に詳しく聞けて助かりました😊

• 9月3日