※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

田中みな実買いしたコスメってありますか?☺️💕もしあれば、使用してみた…

田中みな実買いしたコスメってありますか?☺️💕
もしあれば、使用してみた感想教えて欲しいです🥺

コメント

イチカワ

ラロッシュポゼはみな実きっかけで愛用してます!肌に優しくトーンアップできて気に入ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼ気になってます!✨
    下地の買い替えどきなんで使ってみようかな💕ありがとうございます😊

• 8月29日

めちゃくちゃあります!笑

パナソニックのスチーマーからカッサ、アユーラのスキンケア、タカミスキンピール、Diorのコントロールカラー、他にも沢山😂

田中みな実さんのお陰でめちゃくちゃ肌が綺礼になりました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー、めちゃくちゃすごいです👏
    イチオシはどれかよかったら教えてもらえませんか?😆スチーマーは持ってます!
    あと、田中みな実さんてSNSやってないですが、どこで情報仕入れますか?🥲💕

• 8月29日

退会ユーザー

最近朝晩(朝は簡単に)スチーマーとパナソニックのカッサを使っていますが、この2点は私の中で激変した美容機器です!主に毛穴(笑)

そしてアユーラの拭き取り化粧水と、田中みな実さんがお守りと言っているアユーラの美容液も凄く良かったです✨

この4点は私もずっと使い続けて行こうと思います!!

田中みな実さんの情報はYouTubeです!
    不定期に雑誌などのコラボでインスタライブしているのですが、それを丁寧にYouTubeに上げて下さっている方がいるので、それを見ています🤣🤣
    あの方、SNSやってないので情報取りずらいですよね😭

あとは先月のVOCEが田中みな実特集で、全てのスキンケアやエステサロンなどを公開していた為、買いました!!
    今も熟読しています(笑)

ママリさんは何か田中みな実買いされましたか?!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦
    わー!たくさん丁寧にありがとうございます☺️💕
    パナソニックいいんですね!昔のだけど効果あるかな?やはりマメにやるのが大切なんですね、、、
    子育ての合間縫ってやってますか?スチーマーやってたら子供がよってきそう笑🤣

アユーラの美容液気になってます❣️いつかのご褒美に買いたいです💕
    YouTubeですね!検索したらめちゃくちゃ出てきたので見てみます✨
    VOCEみたいです😆メルカリで買おうかな✨

実は、なかなか今まで化粧品に興味がなかったのもあり、田中みな実買いしたものないんです🥲写真集くらいですw
    育児も少し落ち着いたので美容をがんばろうかなと💕

あと、アマプラのビューティーザバイブルなんかはよく見てました✨🙇‍♂️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!ひとつ思い出しました☺️シャネルのハイライトは田中みな実買いだった気がします✨✨

• 8月30日

退会ユーザー

スチーマーすると子供たちが寄ってきますよー🤣🤣煙だ!煙だ!と言って(笑)
    うちも子供2人で3歳と1歳です!
    今までは子供と一緒にお風呂に入り、合間にスキンケアしていましたが、今は子供たちが寝静まった後にお風呂とスキンケアをするようにしています!面倒ですが🫠💦

私もVOCEはメルカリで買いましたよ🤣🤣店頭ではどこも売り切れでした😭😭

写真集買ったんですね😍💓💓立派な田中みな実買いです❤️❤️一番ご本人も喜びそう😂✨

シャネルのハイライトもオススメされていたんですね✨
    私も見てみます‼︎
    情報ありがとうございます😆💓

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんたち、想像するとかわいすぎます🤣💕💓
    うちもやってみようかな☺️
    寝静まったあとなんですね!やはり美意識の高い方はすごい...‼️寝起きしてしまう自分をたたきおこしたいです😞

まずは早速メルカリでVOCE買います❣️

近くにいらっしゃれば師匠として美容の話聞かせてもらいたいくらいです🥲
    ありがとうございました🌷😊💕

• 8月31日
はじめてのママ

私もアユーラの入浴剤と、ラブライナーとディーアップのマスカラ使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕調べて使ってみたいです😆💕入浴剤ってなんかリッチですね☺️

• 8月30日
坦々men

田中みな実の勧めてる化粧品が
金額高めなので手が出せる物だけ使ってます!

スキンケアは韓国のph
パウダーはエレガンスの使ったり
田中みな実は使ってないけどエレガンスのラインで下地とかも買ったり…

ちょこちょこ取り入れてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥲セレブなアイテムが多いですよね✨🙇‍♂️
    韓国コスメも気になってます❣️
    エレガンスのパウダーと下地いいですか🥺?💕

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

カネボウのリップ153番みな実ちゃん買いしました💄お気に入りです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カネボウのリップ、可愛い色ですね😍お店にありそうなのでお色見てみます✨✨
    ありがとうございます😊💕

• 8月30日