※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で妊娠していたけど実際に妊娠した人いますか?妊娠夢が現実になることはあるでしょうか?

夢で出産してたって方で正夢なったとの方は見かけましたが《夢の中で妊婦🤰だった》方で本当に近々妊娠したって方


いますか??🥺🥺😭😭

よく赤ちゃん抱いてたとかも聞くけど。

私の場合、なぜか自分が夢でも忘れるほど普通で、あ、そうだ妊婦だったんだ!と、マタニティ マーク確認して納得した夢でした(^◇^;)


そんな感じで
その月妊娠したよってひといるのかな?


タイミング取る前と仮定して🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今4週で妊娠した夢見ました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その夢みたのって、
    タイミング取った後ですか?
    それともタイミング前でしたか?😳😳

    • 8月26日
ママリ

旦那が、私が妊娠した夢を見てその月に妊娠しました!私は見てないですが、、笑