※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

1人でスイマーバ装置するにはどうやったらいいですか?

1人でスイマーバ装置するにはどうやったらいいですか?

コメント

ムーニー

それ私も思ってました‼‼‼‼

回答じゃくてすみません…

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

難しいですよね:(;゙゚'ω゚'):💦

• 12月10日
けぽり

私も上の方と同じように、膝の上に寝かせて装着しています(*´˘`*)はめたら上体を起こして、胸の方に頭を付けさせてベルトを留めています。
うちは最初からほとんど嫌がらずつけられましたよ♪
同じく、本当は2人でつけましょう。です。

• パンだ

パンだ

主人がいれてくれる日はスイマーバつけれるんですが、1人だと怖くて💦(>人<;)
    スイマーバでお風呂に浸かるのはどのくらいですか?( ・∇・)

• 12月10日
  • けぽり

けぽり

私は最初から1人でつけてみたので当たり前になっちゃいましたが、お二人でつけるのに慣れてると怖いですよね💦
    時間は大体5〜10分くらいです!
    疲れてぐっすり寝てくれるのを狙ってるのですが、うまく行きません(;ω;)

• 12月10日
  • パンだ

パンだ

やってみたんですが、やはり難しくて、泣かれてしまいやめました(>人<;)💦
    5〜10分ですね!
    ありがとうございます(*゚∀゚*)✨

• 12月11日
ひろ♡ゆい

本当は1人で装着するのはよくないみたいなんですけど、私は仕方なくやってました(。・ω・。)
私は、まず自分がお風呂の椅子に座り、膝の上に赤ちゃんを仰向けに寝かせてスイマーバを上から付けてました!
最初はこっちも慣れなくて嫌がって泣きます(。・ω・。)
でも慣れたらサッとできるようになってすんなり付けられました!
ただ、もし誰かと装着できる状況なら2人で装着した方がいいかな…とは思います。

• パンだ

パンだ

わかりました!やってみようと思います!
    ちなみに、スイマーバをつけてお風呂に浸かる時間はどのくらいでしょうか?( ・∇・)

• 12月10日