※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

シングルマザーで、母親と同居中。妹の子供が濃厚接触者で子守りに行くが、以前コロナ感染経験あり。濃厚接触を避けたいが、神経質か悩んでいる。

シンママなのですが、母親と同居しています。
妹の子供が濃厚接触者になっているのですが、
子守りの為に妹の家に行きます。

以前、母親がコロナになりそれを私と子供に移りコロナになった事があります。

そういった事もあり濃厚接触の時は極力行って欲しくないのですが💦

私が神経質なのでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

感染爆発が起きてる今の時期そのように思われるの当然だと思いますよ😭

• ひまわり

ひまわり

そう思うの当然ですか😭
    今、私達の地域も流行っているので、心配になってしまって💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん妹さんのご事情もあるかとは思いますが、お母様がまたコロナ感染されることも心配ですしね😭

• 8月25日
くりまんじゅう

ひまわりさんの気持ちもわかりますが妹さんの気持ちもわかるのでなんとも言えませんがなかなか仕事休めないとなると親を頼りにしたいと思います😣

• ひまわり

ひまわり

言葉足らずですみません。
    仕事というか、発達障害の話を聞きに行くので下の子達の子守りをしていたみたいです💦
    親にも伝えたけど、難しい😭

• 8月25日