※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さんの食事について質問です。食パン以外に何をあげていますか?他の菓子パンはあまりあげず、スティックパンも買いますが、頻度は気になります。メロンパンや濃い味のものは次の日に他のものを食べないそうです。

3歳のお子さんいる方に質問です!
朝、基本パン派の方食パン以外もあげますか??

うちは食パンが安いからと言う理由とあまり味のある菓子パンあげるととにかく食に関して執着する子なので、可哀想ですがあまりあげてきませんでした🥲

もちろん食パン以外にスティックパンなども買います!
皆さんどのくらいの頻度で買うのか気になりました🙇‍♀️
メロンパンや味の濃いものだと次の日から他のもの食べてくれなそうで😂

コメント

はある

うちも食パンだけですよー基本的に。
トースターで焼いてマーガリン塗るぐらいです。
他にあげたことないし欲しがることはないのです!
菓子パンはかいません、買うとしたらパン屋さんのパンですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しがらなければいいですよね😂

• 8月23日
  • はある

はある

無理に食べさす必要はないかと!
    チョコもまだ食べたことないです。アイスは最近ですね、食べ始めたの。

• 8月23日
ママーリ

たまーーーーにアンパンマンパンを私の気分で買ってあげたりはありますが基本は食パンオンリーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!
    アンパンマンパンはたまにで主に食パンです🤣
    やはり菓子パン美味しいけど高いなと思ってしまいます😅

• 8月23日
★りぃか★

うちも基本食パンにマーガリンくらいです😆
アンパンマンのパンも一時期食べてましたが、飽きたのか全く食べなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

基本食パンです!

一緒に買い物に行くと娘が選んだりするので菓子パンだったり、パン屋さんのパンを買うこともあります。
菓子パンは2〜3週間に1回くらい、パン屋さんのパンは1〜2週間に1回です😊

はじめてのママリ🔰

二人目なこともあり、お兄ちゃんと一緒のものを欲しがるので、一応がっつりなチョコ系は避けつつ3歳なってからは割と何でもあげてます。
でも食パンを出しても嫌がらずに食べますよ(^o^)
欲しがるまではあげなくて良いです★