※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供連れでお昼ご飯を外で済ませないといけない空き時間があるので…

2歳の子供連れでお昼ご飯を外で済ませないといけない空き時間があるのですが、皆さんならどこかお店に入りますか?😂
近くにすき家、ガスト、ロイヤルホストがあるのですがどこが安心でしょうかー?それか公園でお弁当もありかなーとは思いますが暑そうです💦

コメント

ママリ

ウチの子はデニーズのオムライスが大好きなので、よくデニーズに行きます😊
お弁当はこの時期食中毒が不安なので、私ならお店で食べます!
食べれるものにもよりますが、その3つならロイホかガストかなぁ!

ガストですかね🫣
ファミレスだから行きやすいし🤭

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ガストにします!
ファミレスだから多少のことは目をつぶってもらえます!

なごみ

ガストがいいです。最近ネコロボット配膳で子供達のお気に入りです。

まんまる

うちは車なのでコンビニでご飯買って車で食べますが、車じゃないならお店入ります!
その3択ならガストがいいかなと思います。

きなこぱん

その3つならガストですね☺️1番子連れで2人で行ってたのは回転寿司です(^^)平日は安いし、すぐ出てくるし近くにあればオススメです☺️