※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊活

排卵が予定より早く、タイミングが合わずショック。次回は生理待ち。

アプリ予定日より早めの排卵でした💧

アプリで25.26日が排卵予定日だったのですが!
21日にとてもすごいのびおりがでで、まさかと思いその日の内に排卵検査薬を使ったら陽性にならそうな線が…。そして今朝は濃い線が😓

嫌な予感がして、本当は昨日もタイミング取りたかったのですが、夫が夜勤のためタイミングとれず…。20.21しか取れませんでした。

本日たまたま仕事が休みの為、朝一で排卵してるからどうかを診察したら、排卵直後とのことでしたぁぁ😭

今日、夜にとってもさすがに意味ないですよね💧仕事なので仕方ないですか、夜勤があるといいタイミングの時にとれないでので…悔しいですっ😬!(ザブングル風)

本当にショックです…今回は何の期待も生理を待ちたいと思います…!!

前回は遅くて、今回は早いとか!自分の体に弄ばれてる〜🤣

コメント

はじめてのママリ

21日の精子が頑張っていれば可能性あるかと思います!

私は今回排卵検査薬が陽性になりそうな陰性の日と、その翌日の強陽性の日にタイミングをとって妊娠しました!
強陽性の日がのびおりMAXで、『もしかしたら、強陽性の翌々日くらいが排卵日かも…でも3連続は厳しい…基礎体温もいまいち上がってない…今回はタイミング間違えた…』と思っていましたが、妊娠してたので、意外とすごく期待してるときよりも、『ダメだったかも…』って諦めてる時の方が妊娠できてるのかもって思います!
息子の時なんか、強陽性でなくて、よくわかんなくてガッカリしてた時に妊娠したので!

• つー

つー

返信ありがとうございます😭
    そして妊娠おめでとうございます☺️✨✨

ちょっと希望が持てるようなお話もありがとうございます。少し元気でました!

そして排卵日の見極め方とタイミングの取り方、参考にしたいと思います…💡

ただ一人目の時に検査した夫の精子の数値があまりよろしくなかったので、21日のでは頑張りきれないかもな〜と思ったりしています😅

何か美味しいもの食べたり気分転換しながら来月まで過ごそうと思います!

• 8月23日