※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モラハラの旦那がいます。普通、モラハラ旦那って離婚したがりませんよ…

モラハラの旦那がいます。

普通、モラハラ旦那って離婚したがりませんよね。

うちの旦那は、お前といるとイライラする。一人になりたい。離婚してくれ。

って言います。

本当に離婚したそうです。

直前で嫌がるってこともなさそうで、モラハラ、DVされたことを弁護士に言って慰謝料請求するって言っても、どうぞどうぞこれで一人になれるんやったら安いもんやし警察でもなんでも連絡してくださいって言います。
警察に逮捕されても仕事辞めたいしどうでもええしって言ってきます。

何を言っても相手は困らなく、むしろ離婚したがってて切り札がないので困ってます。

このまま離婚してもいいですが、相手の思う壺というか離婚できて嬉しそうなのが腹たちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

理解に苦しむのですが、あきさんはどうしたいのですか??
旦那さんを困らせたい?苦しめたい?
そこが目的なら、モラハラ旦那vsモラハラ妻 似たもの夫婦な気がします…

私がどうぞいつでも離婚して!ってタイプなのでもし同じタイプのご主人なら本当に離婚しても困らないんだと思いますよ。

それで失うものがあったとしても、すがったり引き止めたりするほどではないしそこまでの価値があるものか?と冷静に考えちゃいます。

モラハラというか本当に、愛がないどころか憎しみに近いものがありガチで離れたいって思ってるんじゃないですかね💦

だとしたらスパッと離婚したほうが主さんの負担が少ないと思います。
いずれにせよ旦那さんからしたらノーダメージに近いので。
苦しいのは主さんだけになっちゃいます😓

はじめてのママリ🔰

旦那からの愛情がない

はじめてのママリ

つまり離婚したくないのに離婚したいと言われて悔しいという事ですか?👀
それとも離婚したいって事ですか?
私なら逮捕されても良いし仕事辞めたいとか言ってる人はさっさと見切りますね〜
さらにモラハラDVって一緒にいたらマイナスしかないじゃないですか?💦🙄

ミトコンドリア

私の旦那あきさんの旦那さんと同じタイプです🤗

私の旦那は私に
愛情ないですよ🤭
子供がいるから
離婚しません!

あきさんは
離婚していいと
言う旦那さんが
ムカつくんですね🤔
それは愛ですね🫠
でも離婚した方が
良いですよ🫡
楽しくないし
良いことないし
クソムカつくし🫠

RuMi

口でそう言ってる人ほど、こっちが本気で行動に移したら、あたふたするんですよね。
モラハラ男は年取って孤独になっても、なんでこうなったのかわからずに一生を終えるので、気にするだけ損ですよ。

ぽこ🍎

うーん。あきさんは好きってことですか?
あきさんが一緒に居て幸せならいいのですが、そんなことばかり言う相手と一緒にいてもいい事無さそうです🫥
腹な立つかもしれませんが、意地で一緒にいてもあきさん自身幸せになれなさそうだなっと思いました。