※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

越谷市でプラス保育の幼稚園に通われてる方、プラス保育で迎えが夕方に…

越谷市でプラス保育の幼稚園に通われてる方、プラス保育で迎えが夕方になる場合も園バスで送迎はありますか?
ご存じでしたら回答お願いします(*_*)
来年から幼稚園に入園するので働きたいですが、車を持ってないので園バスがないときついです泣

コメント

ほのち

知ってる限りですが無いです🤔
自転車で行ける範囲に幼稚園ないですか💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊レイクアスナロが唯一自転車で行ける園ですが、今のところ保育園が第一希望なので入れなかったら幼稚園のプラス保育ってどうなんだろ〜と考えていました🥲

• 8月22日
さるこ13

プラス保育だと、お迎え時間が保護者によって違うのでバスはないと思いますよ。
園によって異なると思いますが、もしバス登園であれば、行きだけバスOKかとか、値段も確認したほうがいいですね。

長男が通ってたところは、行きだけでも往復のバス代とられるようでした。
下が産まれて復帰までは往復で利用しましたが、4000円とかだったので安くはなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはりバスはないですよね、、、!!
    近隣の園にまた値段等確認してみます👍✨✨

• 8月22日
  • さるこ13

さるこ13

お預りの最終時間や土曜預かりも、強化型と通常型では異なるのでみておいた方がいいです。

長男は大袋わかばでしたが、強化型でお迎えは最終6時以降別途申請し18:30、土曜預かりありでした。
    次男が行ってるみらい保育園北越谷東口園は土曜は越谷園で共同保育なので、場所がいつもの園と異なるようです。

もろもろ確認必須ですね😃

• 8月22日