※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お出かけ

滋賀県在住です。妊娠6か月半ばです。産休は10月末、予定日は12月半ばで…

滋賀県在住です。
妊娠6か月半ばです。
産休は10月末、予定日は12月半ばです!

産まれるまでに一度家族で旅行に行きたいです😌

何月くらいにどのへんに行こうか迷っています😌
おすすめありますか?☺️💓

息子が楽しめるところ、そして温泉でゆっくりできるところがいいなと☺️
ホテルより旅館の方が私は好きです🌸

車、新幹線どちらでも大丈夫です!

コメント

ずぼらまま

石川県の加賀温泉はどうですか?我が家は大好きで妊娠中も含めて何度も行ってます😊

大津から3時間程でごはんもおいしく温泉も楽しめます♨️
うちにも4歳の息子がいるのでのんびり楽しめるプランを組みます😆

小松市まで行くと航空プラザやコマツの杜があり乗り物好きならめちゃくちゃ楽しめますし入場無料なので助かります🤣

マタニティプランで色々探して、ホテルで決めましたよ😃
三重県と金沢に行きました。

まり

2人目妊娠中に有馬温泉いきました!あとは淡路島とか和歌山もおすすめです😌

はじめてのママリ🔰

城崎温泉の白山というお宿、館内のお風呂が全て貸切風呂でご家族で入れますよ〜!畳のお風呂もあって、お子さんでも安心です❤
はなれや陽邸さなえ田にすると、お部屋に露天風呂がついていたり、お食事が個室(テレビ付き)だったり、お子さんにとても優しいお宿です☺

そして車で10分くらいに水族館もありす!
温泉街には射的屋さんとかもあるので小さいお子さんも楽しめるかと思いますよー!