※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

HCG10000注射後、基礎体温が上がらず不安です。人工授精後の体温変化について相談したいです。

3日前にHCG10000注射しましたが基礎体温が思うようにあがりません💧
同じような方いらっしゃいますか?

16日エコーみて今にも排卵しそうと先生がおっしゃってまして、11時に打って17日、18日とのびおりがありましたのでおそらく排卵はしてるのかな?と思いますが体温がいまいちよくあがりません💧

ちなみに人工授精16日にしました。それ以降タイミングはとっていません。

コメント

🌸ママ

私も以前、hcg10000打ってからなかなか体温が上がらず病院で診てもらうと排卵済だったことがあります。
高温期といえる体温になったのは結局注射から6日後でした!
私の場合は、注射して2日後に排卵、排卵後3日かけてジワジワ上がっていく感じでした(後から排卵日を逆算するとそんな感じでした!)
ちなみにその周期で妊娠しましたよ😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    そうなのですね!😳それを聞いて安心しました。あれから体温上がりました。火曜日病院なのでドキドキです!❤️

• 8月21日