※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

1歳の娘が湿疹で悩んでいます。アンパンマンのパンからパスコのスティックパンに変えたら湿疹が出た可能性があります。米粉パンを試してみることを検討しています。

1歳の娘がいます。
この2日間ポツポツと湿疹が全身に見受けられ、その湿疹は赤くないので今流行りの手足口病ではないと言われました。
最近パンが好きで、アンパンマンのパンを食べていたんですけど、パスコのスティックパンをお勧めしていただいて変更しました。そして、大根と鶏肉を煮たのも好きです。
アンパンマンのパンからパスコのスティックパンに変更してから湿疹が出てるなって心当たりはあります。。
米粉パンの方がいいと思いますか?何かいいパンが有れば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

米粉パンじゃないんですが
米粉でパンケーキすぐに作れるので良いですよ☺️✨

• みゆき

みゆき

ありがとうございます!めっちゃ参考になります!朝仕事行くのに時間なくて1人で食べられるのがステックだったので買ってたんですが、試してみようと思います!

• 8月18日