※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子の出産祝いに1万円で考えているが、おむつケーキは衛生や開封が気になる。他にオススメのアイテムがあれば教えて欲しい。悩んでいる。

女の子の出産祝い1万円くらいで考えてるのですがオススメありますか?
ジェリーキャットのおむつケーキにしようと思ってたのですが(オムツはプレミアムパンパース22枚入)衛生面が気になる、開封作業がめんどくさいという意見を見て貰った側は嬉しくないのかな?って思いました😅
ちなみに私は貰ったことありますが嬉しかったです☺️💓

おむつケーキ以外でオススメのものがあれば教えてほしいです🙇‍♀️悩みすぎて全く決まらないです😅

コメント

Sママ

私は姪っ子にラルフローレンのパーカープレゼントしました😊自分じゃ買えないから嬉しいと喜んでもらえました❣️

ママリ

おむつケーキ貰って嬉しい、嬉しかった🧡

ママリ

おむつケーキ貰って嬉しくない、嬉しくなかった😱

はじめてのママリ🔰

メルシーポットおすすめです!

• ママリ

ママリ

メルシーポットあると便利っていいますよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
りつき

おむつケーキのおむつと相性悪く、数枚は掃除に使いましたがあと全部ゴミ箱行きでした😭

ミキハウスとかのちょっと高めのブランドの羽織りとか、少し大きくなってからでも使えそうな可愛い服嬉しかったです。

• ママリ

ママリ

おむつケーキはあまり喜ばれなさそうですね!
    普段自分じゃ買わないお高めのブランドの洋服は喜ばれそうですね!
    参考にします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

おむつケーキも嬉しいですが洋服も嬉しかったですよ😊
うちの長男もラルフローレンの服を貰いましたがめちゃくちゃお気に入りでいっぱい着せました💓

ちなみに私の場合、おむつケーキを送ってくれた友達はMサイズでくれたのでハーフバースデーの時に写真撮影で使わせていただきました✨
自宅での撮影だったのでおむつケーキのおかげで華やかな飾りになりました❣️

• ママリ

ママリ

やはり洋服は嬉しいですよね!
    おむつケーキのおむつはMサイズだとずっと飾っておけますね😆
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
 なな

ブランドのお洋服を贈りました!

• ママリ

ママリ

やはり洋服が人気みたいですね!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日