※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

SHEINで買ってよかったもの教えてください✨️可愛すぎて色々眺めています…

SHEINで買ってよかったもの教えてください✨️

可愛すぎて色々眺めていますが何せ量が多すぎて、可愛すぎて決まりません😂笑

ご自身のものでもベビちゃんのものでもこれ良かったよー!ってものあれば教えてください!
写真があればさらに嬉しいです♡

コメント

あり※

買いましたー!普通に可愛いです❤️水着に👙ピアスに携帯カバー買いましたが普通に高見えするし、みんなにそれどこで買ったの?って聞かれます🤣

• uniy

uniy

ありがとうございますー♡
    可愛いですよね!
    可愛いのありすぎて決まりません😂笑

値段相応かな?なんて思ってましたが高見えするんですね✨️!
    そろそろ携帯カバー変えたかったので携帯カバー見てこようと思います🥰

• 8月16日

水着、サンダル、ヘアゴムとか良かったです♪

• uniy

uniy

ありがとうございます♡

薄毛ちゃんなのでゴムじゃなくてピン見てきましたー!
    たくさん可愛すぎてまたまた迷います😂

• 8月16日
なめこ

子供のヘアピンとかヘアゴムとかです!すぐ無くしちゃうので、安くてたくさん入っててかわいいのでおすすめです💕
子供服から自分の服からインテリアグッズまで色々買い増したが、特に失敗したことはないです!強いて言うなら、靴下はすぐケバケバになります💦

• uniy

uniy

ありがとうございます♡
    薄毛ちゃんなのでヘアピン見てきました!
    確かにすぐどこか落としてきちゃうので安いのたくさんあるといいですよね✨️

失敗なしなんて…🥰
    割と写真通りのものが届く、って思っていて良さそうなんですね!

• 8月16日
ママリ

私も子供のゴム、靴、スタイなど買って良かったです!ゴムはいっぱい入っててすごい安いのでお得だなと思いました!大人はサンダル、携帯ケース、ネイル用品など買っていますが良いです!!

• uniy

uniy

ありがとうございます♡
    スタイもいいですね…!
    最近歯がはえてきてよだれたくさん垂らしてるのでこの機会に買い足そうと思います✨️

ネイル用品もあるんですね…!
    知らなかったです🤭💕

• 8月16日