※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
ファッション・コスメ

もう、福袋をネット等で注文されましたか? 毎年わたしはあるエスニック…

もう、福袋をネット等で注文されましたか?

毎年わたしはあるエスニック系の福袋をポチってますが、ここ2年くらい失敗?していたので今年は諦めることにしました。
そして今年はようやくジェラートピケの福袋を予約しました。毎年完売で手に入れれなかったのでうれしいです。
正直、お得かどうかよくわからない(苦笑)福袋ですが、毎年購入してしまいます。

みなさんは2017年の福袋はどうされましたか?

コメント

ゆゆ

今日ポチりましたー!
ジェラピケ一番人気で即完売ですよね♥おめでとうございます!

私はサイズに不安があるので
福袋に手を出さず…⚡
旦那の分をナノユニバースで購入しました♪
明日は再入荷のアーバンリサーチをポチる予定です。
メンズ一番人気で良いみたいで(⑉• •⑉)❤︎
あとはラルフローレンをネットかアウトレットで購入するか迷ってます( ˊᵕˋ ;)

おジャ魔女

うちはアーバンリサーチを私のと旦那のをポチ!
ラルフローレンを姉妹分ポチりました\(^o^)/

deleted user

ジェラートピケ参戦したものの惨敗でした…
開始時間すぐにチャレンジしたのにホント人気ですね(;_;)
ロペも惨敗して今年はトリンプしか購入してないですが、初売り並ぼうかなと考え中です。