※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋に詳しい方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️名古屋高島屋のデパ地下&もし…

名古屋に詳しい方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
名古屋高島屋のデパ地下&もしくはその近辺で買える美味しいお菓子(手土産用(お供え用)とみんなで食べれるようなお菓子)、お菓子、ご飯系を教えてください。

夏休みに親戚一同で集まるのですが毎回料理するのが大変なのと、ある程度品数も欲しいので簡単に調理出来るような物(電子レンジのみ、湯煎のみ、炒めるだけ、ご飯にかけるだけ)でなおかつ味も美味しい物があればグルメに詳しい方ぜひ教えて頂きたいです。m(_ _)m

義実家に行く時毎回悩みませんか?😢
わたし、センスなくて…😅
あとお供え物のお菓子でおすすめも教えてください🥹

コメント

ゆー

高島屋のデパ地下はいつもキンパ専門店と矢場とん買ったりしてます!
お菓子は何でもいいと思いますよ〜!!坂角のゆかりが私は好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    坂角のゆかりは食べたことないですが有名ですよね🥺
    お供えとかにいいですね✨️
    キンパ専門店とかあるんですね~!美味しそうです❣️
    矢場とん、好きですがテイクアウトもあるんですか?✨️

• 8月8日
  • ゆー

ゆー

食べてみてください☺️
    止まらないです!

キンパも種類たくさんあって一本売りからセットまであります!
    矢場とんはデパ地下なのでお持ち帰り専門だった気がします!
    お弁当タイプもあるし、お肉だけもあります!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(*^^*)
    デパ地下行ったら探してみます🎶
    矢場とんはお弁当タイプとお肉だけもあるのは知らなかったですー!
    矢場とん、店舗では食べたことあるんですけど美味しいですよね☺️
    探してみます✨️

• 8月8日