※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーについて、専用かどうか悩んでいます。安くてもいいものがあるか知りたいです。

ベビーカーのレインカバーについて質問です🙋‍♀️
みなさんはレインカバー持っていますか⁇
持っている方は、持っているベビーカー専用のレインカバーですか⁇
持っていない方は雨の日どうしていますか⁇

レインカバーの購入を検討しているのですが、専用のものがいいか、安くていいものがあるのか、なくても意外と平気なのかわからず、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

とーふ。

わたしはこどもふたりの移動はベビーカーなので、レインカバーは必須です♪

• ちゃま

ちゃま

ベビーカー使う頻度高めだと必須ですよね🤔

• 8月8日
イリス

レインカバー持っています。

一番はじめに買ったAB型のベビーカーの純正レインカバーを今は別メーカーのB型につけています。
それとは別に3台目のベビーカーがありますが、それには西松屋の1000円くらいのやつをつけています。

• ちゃま

ちゃま

西松屋のものでも問題なさそうですかね😳
    ベビーカーと同じメーカーのものを買おうとすると4000円だったので😓

• 8月8日
  • イリス

イリス

西松屋のものも結構丈夫です。全面が透明なので視界も良さそうです。
    ただ、純正でないので、サイズ感だけは事前に測ったほうがいいですね。

• 8月8日
  • ちゃま

ちゃま

ありがとうございます😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

純正は1回で破れてしまい、ディズニー柄のを買ったら破れず複数回使えています!
純正高かったのに🤣

• ちゃま

ちゃま

純正一回で破れたのは悲しすぎる😭
    ディズニー柄調べてみます😳

• 8月8日