※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラでシンプルなサコッシュが欲しいのですが、なかなか理想の物に…

プチプラでシンプルなサコッシュが欲しいのですが、なかなか理想の物に出会えません😭
値段、大きさ、素材は無印が理想で、ファスナーが2つだったら完璧だったのに…!
(写真の赤線部分にファスナー欲しいです)

普段の買い物の時に使いたくて、
入れたい物は財布、スマホ、エコバッグ×3くらい
小さいポケットに家と車の鍵、買い物した時に貰ったレシートを入れたいなぁと。
軽さ重視なので普通のカバンは考えてないです。

通販でも大丈夫なので、↑みたいなサコッシュあったよ!買ったよ!とかありましたら教えてください😭

コメント

りんりん

スリコのサコッシュ割と使い勝手良かったですよ!

うー

ワークマンのサコッシュ使ってます

deleted user

ディッキーズとスラッシャーのサコッシュ使ってます😊
画像で言ってるタイプのデザインです!