※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

ちふれのスキンケア用品使ってる方いますか?どんな感じですか?現在36歳…

いつも大変お世話になっております。

ちふれのスキンケア用品使ってる方いますか?どんな感じですか?

現在36歳なのですが人生最大の乾燥に悩まされています・・・。肌のごわつきがハンパないです💦現在は無印のスキンケア用品を使ってるのですが、エイジングケアのにしようかと思いながらちょっと高いし・・・。今日ドラッグストアに行ったらちふれのを見つけて、エイジングケアのがあったのでとりあえず美容液を買ってみました。お値段もお手頃だったしいい感じならそのまま使おうかなぁと思うのですが、実際に使ってる方の意見も聞きたいです😊よろしくお願いします!

コメント

普通にいいです!

メーカーより成分を見て、相乗効果などで選んでます(❁´ω`❁)
自分に何が必要かな?どんなお肌になりたいなって。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ありがとうございます😊相乗効果で選ぶとは凄いですね!

• 8月4日