※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

写真や動画が多くて困っています。Googleフォトは役に立たず、CUBEなども検討中。子供の写真の容量に困っている方、対処法はありますか?


 写真などが多すぎてカメラも起動できず、
 消せる写真や動画なんかなく困ってます😩


 Googleフォトを課金しましたが
 なんの役にもたたず😵😵😵

 CUBEみたいなやつ?買おうかなとも
 思ったけど 🤔🤔って感じです

 みなさん子供の写真など容量多くて困りませんか?
 どうしてますか?😩😵😵

 

 

コメント

deleted user

みてね!
の、アプリ使ってます!

みてねに更新したら
残したいのだけ以外全部消してます!

動画も載せられます✋
3分以上だと月払いの契約すれば載せられます

  • deleted user

    退会ユーザー

    生後から今日までの
    写真や動画だけで500枚ほど
    アプデしてあります✨

    • 8月2日
  • あーぷん

    あーぷん

    ありがとうございます!


    みてね!のアプリに移した?写真は戻したい時に戻せるのでしょうか?

    アプリに入れてられる枚数上限などありますか?


    質問ばっかですみません😵

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無制限のはずです✨

    写真を消しちゃっても、
    みてね から保存も出来ます🙆‍♀️
    保存したい画像を選んで右上のボタンを押してカメラロールに保存という項目を押すだけです👍👍

    しかも、撮影した日にちのところに保存されます😳

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    機種変をする場合
    変えちゃう前にメールアドレスとパスワードを設定していれば引き継ぎが出来るそうですっ

    • 8月3日
  • あーぷん

    あーぷん

    さっそくアプリ取ろうとしたら
    アプリ取る隙間もなかったです😂😂

    容量減らしてアプリとってみます☺️ありがとうございました!!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    容量減らすとき
    ショートメールやiCloudとかのメールを削除したりすると減りますよ!
    ゴミ箱に入ったのも消します!!

    そうすると🈳が少しでも増えます✨

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

iPhoneです。
iCloud月々1300円で課金して
そこにバックアップしてますよ。

  • あーぷん

    あーぷん

    iPhone使いこなせてなくて
    iCloudとかいまいち分からないんですよね😩😵😵

    • 8月3日