※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

現在36歳なのですが、ここ1週間で人生最大の乾燥に悩まされております。…

いつも大変お世話になっております。

現在36歳なのですが、ここ1週間で人生最大の乾燥に悩まされております。特にフェイスラインが酷いです・・・。無印、オルビス、イプサをよく使うのですがこの3つあるいはプチプラな物で乾燥に効くスキンケア用品教えて欲しいです💦

コメント

わたしも同年代です
ある程度年齢いくと、プチプラじゃ間に合わなくなったと感じてます🥲
30代になってからずっと、アルビオンとドモホルンリンクル使ってますがいいですよ!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですね。。。シングルな物でなかなか高価な物は買えず😭

• 8月2日
ちー

市販ではないのですが、以前乾燥で痒みを伴う湿疹が全身に出来て皮膚科に行きました!!
皮膚科で貰った保湿剤が1番効きました✨

プチプラで全身使えるとなるとユースキンやニベアが定番でしょうか🤔
私は手の乾燥はユースキンです😊

予算がわからないので…
LDKの記事を参考にしてみてはいかがでしょうか?
実験して保湿力などを比べてランキング付けてくれてますし値段も載ってます☺️

ママリ

エイジングケアのものにしてはどうでしょうか?
私も34を過ぎてからまあまあお高めの化粧水を塗っても乾燥してて、
お店の人に、同じブランドのエイジングケア用の物をおすすめされ使ったら落ち着きました。
今お使いの化粧水で、エイジングケアのシリーズにすることをオススメします☺️

はじめてのママリ🔰

私は本当にひどく荒れた時は高いもの買っても入っていかないので皮膚科に行ってます!
医薬品のローションとか出してくれるので即効性あってよかったです😊

ゆみ

みなさま❤️
まとめてですみません。。。無印やオルビスでエイジングケアの商品があったので、それを使ってみようと思います😊コメントありがとうございます😊